※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AAA
サプリ・健康

本気で痩せたいです(^q^;)みんなが今まで痩せたダイエット方法教えてく…

本気で痩せたいです(^q^;)
みんなが今まで痩せたダイエット方法教えてください(^q^;)

前までは155cmの45kg
それから妊娠発覚53kg
臨月の時67kg
今は52kg

です( ̄0 ̄)。。。ポッチャリ
どうにかして前の体重に戻したいです💦

コメント

かなま

1年ちょっとで、20キロのダイエットをしました。
1日の摂取カロリーを1120キロカロリーにして、果物と牛乳は必ず摂取して、ウォーキングを2万歩したら、3週間で6キロ痩せました。
ウォーキングが難しければ、水泳か汗かく程の水中ウォーキングでも痩せやすくなりました。

• AAA

AAA

もともとの体重はどれくらいだったんですか?ウォーキング二万歩はすごいですね👀
    やっぱり子供がいるので身動きとれず食事制限ばっかりでなかなかうまくいきません、、

• 7月27日
  • かなま

かなま

元々、言えないくらいのかなりのデブだったので、減りやすかったのかも知れないです…。
    ちなみウォーキングは、午前午後で分けてやってました。
    家にいる事が多いのであれば、踏み台昇降やヨガをお勧めします。
    あと、お子様を抱っこしながら、スクワットも結構効きますよ。
    あと、絶対炭水化物は抜かないようにして下さい。
    体を動かすガソリンなので、食べないとフラフラします。

• 7月27日
  • AAA

AAA

もともとスポーツしてたので足の筋肉とか結構あるんですよね、、骨太とゆーか、、
    炭水化物は全く食べないですお菓子も甘いものも(^q^;)もともと甘いもの好きじゃないんで、、お米ラブです(笑)
    だから炭水化物ぬいたら痩せるかなーみたいな、、

• 7月27日
  • かなま

かなま

元々筋肉があって、今も落ちてなければ、基礎代謝が食べる量より高いと痩せるので、一食あたり300キロカロリーで食生活をされてみてはいかがでしょうか?
    果物と牛乳と油類は、必須です。

• 7月27日
  • AAA

AAA

カロリー計算(´;д;`)なにか分かり易いアプリとか知らないですか?👀

• 7月27日
ちくわ⊂((・x・))⊃

157センチ49キロから42キロまで落としました!約半年かかりましたがリバウンドなしです(^^)
今は妊娠中なので増えてますが(^^;;
私がやったことは飲み物は水、コーヒー、牛乳、お茶のみ!お菓子は絶対食べない!
夜のみ炭水化物抜きです!
運動などは特別しなかったです゚+(b゚ェ゚*)+゚

• AAA

AAA

いやー羨ましいスタイル(*^・^)もともと甘いものもお菓子も食べないんですよ( ̄・ω・ ̄)
    朝はパン一枚昼はキャベツとお豆腐
    夜は食べないかヨーグルトだけとかやってます(^q^;)、、体によくないですよね、、

• 7月27日
かなま

私は、知り合いの栄養士さんから教わったので、アプリは使ってないです。
病院食のようなメニューであれば、低カロリーだと思います。

はらぺーにょ、22

157cm

産前48kg
妊娠中58kg
現在43kg

です!

私は外に出たくない人なので食事管理とストレッチや筋トレ頑張ってます((´∀`*))
間食は朝イチのみしてます。
ストレッチと筋トレは暇さえあればダラーっと、V字キープとかしんきゃくとか背筋キープとかジワジワ身体に負担かける系をしてます!

他は便は毎日出すようにして
飲みものは基本は水かお茶
沢山食べた次の日は素麺やうどんでリセットって感じの生活です(「・ω・)「

お酒ものむし間食もしてるし食べたいときはガッツリ食べるので苦にならずに痩せてってます((´∀`*))

• AAA

AAA

羨ましいですーあたしもそれくらいに戻りたいです( ̄ω ̄;)
    お酒大好きなんですがアテは何にしてますか?時間帯とか、、気にせず飲んでますか?

• 7月27日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

お酒は週一で夜ごはんだと思って時間気にせず飲んでます💡

先週は
    やわらか揚げ天スルメ
    柿ピー
    じゃがりこ
    うずらの卵
    ニンニク
    たい焼き
    チョコ
    エリンギのグリル焼き
    ラーメン
    を食べました!

その代わり次の日は素麺onlyにしました(っ´▽`)っ

• 7月27日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

時間的には息子が寝てからなので、深夜0時過ぎから3時ぐらいまでは旦那と飲んでます💡

• 7月27日
  • AAA

AAA

やっぱり我慢しすぎないのが1番ですよね♪私もたまにはお酒解禁しまーす(*^・^)

• 7月27日
おもち

カロリー計算でしたら『FatSecret』というアプリがオススメです。
いろいろな食材、食品がありカロリーの入力が楽です。
摂取カロリーと消費カロリーを登録できます。
また、今日はあと何カロリー食べても大丈夫か分かりやすいです(∩´∀`)∩
このアプリ使いながら毎日管理してたら10キロ落とせました☆・゚:*(人´ω`*)

• AAA

AAA

-10!頑張ってつけてみます♪

• 7月27日
まめ嫁

158センチ58キロ
半年で48キロまで落としました。
ウォーキングを毎日1時間♪
食事は野菜をたくさん食べ夜は控えめ食事してました。朝はガッツリお菓子もストレスになるので食べてました>_<

• AAA

AAA

やっぱりみんな夜は控えめなんですね♪がっつり食べたらソッコーで悪循環になるんですよね😭😭

• 7月27日
ちきん

独身時代の事ですが

朝昼晩と
セブンイレブンの野菜スティック
と普通の蒸し鶏や豚のサラダ
野菜生活の紫
を食べて過ごしてました!わら

野菜しか食べない!という変な食生活をしてました!
というのもサラダブームが自分の中でありとにかくサラダばかり食べてましたね!
おかげで10kg痩せました!
産後またしようかな?と考えてる所です!わら

因みに野菜スティックのディップソースが特に気に入っており
家で作ったりしてました!わら

• AAA

AAA

すごーーい羨ましいです♪ディップ作ってみます♪

• 7月27日

昔、身長150体重最高65、夜6時以降食べないようにし、最高38まで減りましたが、痩せ方が汚かったので42まで戻しました。
それから妊娠し、出産時最高56キロ、それから骨盤ベルトとストレッチでいま現在40です。
新陳代謝がよくなったのか、3年間全然太りません。
ストレッチでくびれもでき、胸も大きくなったのでいまが一番の理想体型です★

• AAA

AAA

38は痩せすぎですね、、体重がすごい幅広!👀
    胸はやっぱり大きいママがいいですよね😭😭

• 7月27日

退会ユーザー

私がもともと胸も大きくなくて、谷間が欲しくてたまらなかったのでDになったいまが幸せ一杯です笑でもまぁ、胸が小さいほうが服はかっこよく着こなせるとはいいますよね♪

• 7月27日
  • AAA

AAA

そうですかねー、、すぐ人の胸見てしまうくせあるんでみんなぺちゃんこだなーと思います(笑)Aとかの人意外と多いですね周りの人、、。
    私も今はeカップで、前はGありました(^q^;)でも痩せたらしぼむんだろーなー、、と、、

• 7月27日

退会ユーザー

痩せたら胸からなくなっちゃいますよね(^^;私の友人にはEとか多いので、ぺちゃだった胸がよけいぺちゃに見えました(^^;
    今でも小さいと言われますが、着やせです!!といばってますよ私笑
    しぼんでもDくらいじゃないですか??形をきれいにたもてばそれでもいいかなーとも思いますが、胸を落としたくないのなら部分痩せがいいかもですね★

• 7月27日