※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休みで断乳したんですが、その後のグズリがひどいです💦割といつも機…

お盆休みで断乳したんですが、その後のグズリがひどいです💦
割といつも機嫌がいい子だったのですが💦
おっぱい大好きで精神安定剤のようになっていたのに、取り上げてしまったからですね😢
スキンシップは良く取るようにしてるのですが、、、(>_<)
前のようなご機嫌に戻ってくれるのでしょうか?(;_;)
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちも断乳したときは3週間くらいグズグズでした(-_-)
なので家にいられなくて毎日どこかしらへ出かけてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか(>_<)
    3週間くらいたったらもとに戻りましたか?😓

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻りましたよ!

    • 8月17日