※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

子供いて旦那は普通に育児してくれて家事も簡単なものはしてくれて生活…

子供いて旦那は普通に育児してくれて家事も簡単なものはしてくれて生活費もちゃんと入れてくれて普通にいい人だけど離婚したって人いてますか??

コメント

BB

どうしたんですか??

• ゆな

ゆな

暴力とかではないんですけど私が精神的にきてしまい😔💦
    そういう人いたらお話ききたくて、、

でも浮気とかもないし借金等も全然ないんで離れることは出来ないと思いますが、、

• 8月17日
  • BB

BB

私の旦那も全くダメなところは無いんですがたまに離婚したいって思っちゃいます!
    でも、最近解決して全く思わなくなりました!
    愛の言葉がなかったり抱きしめたりキスとかなかったりで不安で本当に好きなのかな?って考えちゃって精神的にきつかったです
    死にたいって思ったり…
    話し合ったら分かってもらえて、なんで不安なのかも分かりました
    妊娠のホルモンバランスの乱れも一つの原因だと思います!
    もちろん1回話し合っただけじゃダメでした!なんかいも話し合いました、、、
    妊娠中なのに揉み合いにもなりました!

いまはあたしも変わって甘えるようにしてます、頼るようにしました!
    旦那も自然とだと思いますが、愛してるやハグ、キスしてくれるようになりました!

• 8月17日
けいこ

前の旦那。子供の育児、家事の手伝い、は言えばヤルけど…言わなきゃ一切スルーする。生活費も入れてくれる。
いちいち、構って欲しくて物の場所わかっていても座ったままで探すそぶりもせずに「どこだかわかる⁇とって‼︎」ッてワザと忙しい時に言ってくる。
マザコンで決め事が自分で決められない。
私の意見なんて無視、母親に電話して決めてもらう。
何か気に入らないと、母親と比べてねちねちバカにする。
私の実家の父親財産を相続いくらもらえるの?ッて、質問されて目が覚めた。。。
結婚する前にネコを被ってやがった。💢
付き合っていた頃は母親の指示で動いてタッて事だな…
離婚しました。凄い揉めたけど…スッキリしました。