※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

生後7ヶ月の末息子。(早産なので修正6ヶ月です)まだまだ赤ちゃんでいて…

生後7ヶ月の末息子。
(早産なので修正6ヶ月です)

まだまだ赤ちゃんでいて~♡という母の思いとは
逆でどんどん成長する息子😰

ちょっと前に一人で座れるようになったー!と
思ったら…つかまり立ちができるように!!!!
ずり這いもいつの間にか前に進み始めて
コードが大好きで何度抜かれたことか^^;
最近はずり這いだと疲れるらしく
コロコロ転がって移動しています(笑)

お姉ちゃんが10ヶ月で歩いたんだけど
末息子はそれよりも早いのでは!?!?と
ちょっとドキドキしています*゚Д゚)

コメント

rai

わかりますー‼️
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいのに、
つかまり立ちしだして数日でつたい歩きも始めて😅


ますます目が離せませんーーー😭

嬉しいような悲しいような感じです❗

  • ゆき

    ゆき

    共感、ありがとうございます!✨
    プロフィール見ました!
    12/24生まれなんですね♪
    うちの子は1/1なので近いですね!

    ホント、目が離せないですよね😅

    • 8月20日
  • rai

    rai


    そうなんですね(о´∀`о)近いですね‼️
    子供の名前、大和君ですか?

    うちも大和なんです(^-^)


    ホント毎日目が離せませんーー😫

    • 8月20日
  • ゆき

    ゆき

    大和です!すごい偶然ですね!!✨
    まだ同級生に「大和くん」いないんで、めっちゃびっくりしたし嬉しいです( ˃̶ω˂̶ ૃ)

    もううちは目が離せないので、上の子が遊んでくれない時や上の子では遊びきれない時はおんぶしてます!

    • 8月20日
  • rai

    rai

    そうですね私も嬉しいです(о´∀`о)
    大和くん初めて出会いましたー♥️


    兄弟いるから良いですねー😆うちはまだ1人めだから、ベビーサークルの中で遊んでもらってますが、最近は後追い始まって、トイレ行くだけでも泣いてます( ̄▽ ̄;)

    • 8月20日
  • ゆき

    ゆき

    上が8歳&6歳なのでちょいちょい楽してます(笑)
    うちも後追いではないけど、視界から消えると泣くようになっちゃいました😰

    • 8月20日
  • rai

    rai

    上の子供さん大きいから、助かりますねー‼️
    私も夏休みだから、いとこの高校生泊まりに来てもらって楽してます😁(笑)

    後追い始まったらなかなか家事が進まず( ̄▽ ̄;)
    なかなか子供の成長が早すぎてついていけてない感じです😭

    • 8月20日