※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
家族・旦那

里帰りしてる間、義理の両親が主人の仕事の手伝いをかねて家に住むこと…

里帰りしてる間、義理の両親が主人の仕事の手伝いをかねて家に住むことになりました(約1ヶ月半)。里帰りから帰ってきたらもうビックリ👀勝手に模様替えされたり家具が増えてたり、使ったものは出しっぱなしでなんでもかんでもガムテープを使い、テレビのリモコンはラップを巻いたりと。やっと家に帰ってきて落ち着けると思ったのに帰ったらストレスはんぱなくて母乳も出にくくなってとてもしんどいかった。こないだやっと帰ったけど、あまりにもやりたい放題できれいになるどころか、部屋が汚くなってショックでした。絶対同居はできないと確信した出来事です。他にも話したいことたくさんwww愚痴になってしまいすみません😣💦

コメント

Mamy

こらー!息子といえど人の家だぞ?!お邪魔してるんだぞ?!しかも赤ちゃん連れて帰ってくるんだぞ⁈って言いたいこと山ほどですね😭

  • さーたん

    さーたん

    コメントありがとうございます❗️
    そうなんです><
    赤ちゃんの為に里帰り前に
    綺麗にした空間も見事に
    ものだらけにされましたwww
    田舎の人って収納を知らないみたいです💦

    • 8月17日
deleted user

リモコンにラップって、いまだにやる家庭ってあるんですね(笑)

それはそうと、いくら親族だからといってもよその家です。勝手に物を増やしたりするのはよくありませんね。

お金がかかる、かからないの問題ではなく、余計なお世話です。もし、これからもしばらく泊まる機会があれば、事前に勝手にやらないように言った方が良いと思います。

  • さーたん

    さーたん

    コメントありがとうございます❗️
    あんなの初めてみましたwww

    ほんとそうですね😥
    はっきり言わないとストレスが…
    圧倒されないように頑張ります❗️

    • 8月17日
シウマイ

最低😱酷すぎる😱嫌がらせかとおもいました(笑)ちょっと常識がないとゆうか、お嫁さんの気持ちを一切考えない人達なんですね😅

  • さーたん

    さーたん

    嫌がらせだったら
    かなり悪質ですよねwww
    私宛にきてた手紙も勝手に開けて
    そのままだったりと
    破天荒な義理母です😩💦

    • 8月17日
きょん

まず旦那さんしっかり!って思いました😂いらんものは義実家に持って帰ってもらいましょう!旦那さんにも迷惑だと伝えましょう!そういうの腹立つ~!!😂😂

  • さーたん

    さーたん

    旦那にはあきれましたwww
    さすがにあたしの許可なく
    キッチンに食器棚と乾燥機を
    買おうとしてたみたいなのですが
    それはさすがに止めてくれました。

    もう家に来ないでほしいですねwww

    • 8月17日