※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむりん。
妊活

排卵検査薬で濃いめの線が出て心配。40日周期で23日頃が排卵日だと思うが、早めに検査している。同じ経験の方いますか?タイミング取りにくいけど心配です。

今周期から二人目妊活を始めました( ˆ ˆ )
はじめてこの排卵検査薬を使用しているのですが、こんな感じで濃いめの線がずっと出てます。
生理周期は40日くらいで、写真の検査薬はD13〜D19のものです。40日周期なら排卵日は23日くらいだと思うのですが、早まることもあるかもと早めに検査薬を使用してます。同じように常に陽性までは濃くないけど濃いめのラインが出る方いらっしゃいますか?
いまは3日おきくらいでタイミングとってますが(お互いに仕事していて疲れてしまい、毎日や隔日は難しいです)、タイミング逃さないか心配です(><)

コメント

こんにちは♪
多分全部陰性の気がします!
私も月によっては
排卵前4.5日から
濃いめの陰性が続き
2日前にグッと濃くなる事が
あります!!
陽性の場合は
コントロール線が出る時間が
早くなりますし
終了線よりもグッと濃いので
すぐ分かりますよ♡

ちなみに今期の私の
排卵検査薬です♪
参考になれば♪

• たむりん。

たむりん。

ありがとうございます!
    全部陰性ですよね(´•ω•`)
    いつ陽性になってくれるか、毎日どきどきしながら検査薬使ってます。
    検査薬の写真も参考になりました!
    回答ありがとうございました♡

• 8月18日