※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu♪
妊娠・出産

初産の39週2日目で、お腹の痛みと液体が出たが破水ではなく、NSTを受けた。出産に向けて不安と期待が入り混じっている様子。

初産で現在39週2日目、8/1が予定日になります!
今までなーんにも前兆がありませんでしたが、今日の朝方3時にお腹の痛みで起き、トイレに行くとパンツが濡れていました。破水⁉︎と思い、ティッシュを当てるとチョロチョロと透明な液体・赤いおしるしがありました。産婦人科に連絡し、受診しましたが、水溶性のおりものとのことでした。NSTを40分行い、帰宅しました。
あれだけ出ていたのに、破水ではなかったことにビックリです😅おしるしもあったので、もうすぐかなー?と、少し期待しています!
不安もあり、同じような体験をされた方など、アドバイスいただけたらありがたいです(´・_・`)♡よろしくお願いします!

コメント

かめ

私も予定日が1日です(^^)

私は先週からおしるしがありますが、水のようなおりものがこの一週間ですごく増えました!昨日の夜にまた水おりものに、おしるしが混ざっているものが出て、早朝から陣痛に耐えてます(*^◯^*)
おしるしが来てから一週間待ちましたが、もうすぐだと思います!お互い頑張りましょう!!

• Natsu♪

Natsu♪

コメント、ありがとうございます!
    予定日、同じですね♡
    おりものを破水だと勘違いしてしまい、かなり焦りました💦
    おりものにおしるしが混ざっているの、同じでした!
    陣痛、大丈夫ですか?あと少しで会えると思うと、ドキドキしますね♡頑張りましょう*\(^o^)/*

• 7月27日