※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんとご主人の面白いエピソードを教えてください。例えば、エコー写真を見て泣いたり、産まれる前から一緒に野球する準備をしたりしていたようです。

妊娠中のお腹の赤ちゃんとご主人のおもしろ&ほっこりエピソード聞かせてください(*´∀`*)
エコー写真を見て引くほど泣いてた笑とか、産まれたら一緒に野球するんだと張り切ってもう産まれる前からボールを買ってたとか…😊💕

コメント

ちゃむ

産まれる前から
「嫁にはやらん。婿に来てもらう」
って言ってて産まれてからも
未だにそう言ってます笑

• ちゃまる

ちゃまる

将来が楽しみですね〜😆
    彼氏連れてきた時のパパが楽しみ‼️

• 8月17日
ぷにぷにぷにお

16wで初めて一緒にエコーを見れた日の帰りに、頭の形が俺似だったな!と真顔で言ってて笑いました🤣

• ちゃまる

ちゃまる

頭の形😂😂😂爆笑でした😂だいたいみんな一緒だよっていうツッコミは飲み込んでおきましょう👍

• 8月17日

昨日、お腹に手を当てて胎動を感じた時の旦那の反応が可愛くて面白かったです😆
あ!( °ω° )こんな顔してました!

• ちゃまる

ちゃまる

四六時中胎動を感じられるわけじゃないですもんね☺️✨

• 8月17日
しげこ

胎動めちゃくちゃあるのに、だんなが触ると動きをやめちゃうんで、いつも「自分ばっかり赤ちゃんと楽しんでズルい!」といじけますが、それが可愛いです(笑)

• ちゃまる

ちゃまる

うちも胎動わかり始めた時全く同じでした〜😂
    赤ちゃんも空気読んでよ〜!!って感じですよね。笑

• 8月17日
ままり

大きくなったら本気の殴り合いの喧嘩がしたいって1人目妊娠中からずっと言ってます😅

• ちゃまる

ちゃまる

武闘派パパですね😂強い男の子になって欲しいんですかね☺️

• 8月17日
フェリシティ

胎動を感じた時いつも旦那に「今動いたよ〜」と手を当ててもらってもその時に限って全然動かなくなったりしてたんですが、ある日お腹に耳を当てて「なんかぶくぶくって聞こえる😳泳いでるのかなぁ?」って言ってたら耳を蹴られたらしく頭をあげて「耳触られた〜」と目をうるうるさせながら言ってきて今まで見た事のない顔をしてました😂😂😂

• ちゃまる

ちゃまる

うるうるして感動してるパパ可愛いですね😆💕耳蹴られるなんてなかなか無いですよね😂

• 8月17日
𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

先月妊娠が分かりまた。
1年半の不妊治療をしていたので、相当嬉しかったのでしょう!
報告したときは泣いて頑張ってくれてありがとうと言われました。

今はもう早く生まれないかなー?とかやっぱり女の子がいい!でも絶対甘やかしちゃうなー。どうしよう( .. )とか一人でブツブツ言ってます!笑

• ちゃまる

ちゃまる

わぁ〜それは嬉しさ倍増ですね😭✨✨
    ご主人も心から妊娠望んでたんですね❤️
    可愛い可愛い女の子が産まれますように☺️

• 8月17日
♡ミィ♡

毎日何度も私のお腹を触って、「豆太朗〜!」とお腹に向かって話してます😄
まだ性別も分からないのに!笑
ネーミングセンスなさすぎです!笑

「○○(私)大好き〜💕豆太朗も大好き〜💕」と言われた時は嬉しかったです😊

• みゆち

みゆち

横から失礼します!
    我が家も『豆太郎』です!
    一緒だ~と思ってコメントしちゃいました♪

• 8月17日
  • ちゃまる

ちゃまる

まめたろー😂❤️
    自分のことはもちろん赤ちゃんのことも大好きって言ってくれるなんてめちゃくちゃ嬉しいですね❤️❤️

• 8月17日
みゆち

お腹にチューした瞬間、顔面蹴られてました😂笑
がっつり鼻のあたりを凄い勢いで!
今2才になりましたが、パパの鼻を手で触るのが好きです👐たまたまかな?

• ちゃまる

ちゃまる

え〜😂😂キックした時の鼻の感触が忘れられないのかな😂😂

• 8月17日
Ru-muu

いつも健診へ一緒に行くのですが、エコーで先生が
「じゃあ、顔を見てみましょうね」
って言うと、あからさまに嬉しそうなワクワクした表情になります^ ^笑

• ちゃまる

ちゃまる

きゃー😆💕楽しみなんですね❤️あからさまに顔に出ちゃう感じ、良いですね😆

• 8月17日
りり

なぜか「4000gになれー4000gになれー」とお腹に向かって言ってます。

• ちゃまる

ちゃまる

ビッグベイビーをご希望のようで😂
    お腹に向かって話しかけてくれるのは嬉しいですね❤️

• 8月17日