※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについて教えてください。友達の子供が1歳になり、何を贈れば喜ばれるでしょうか?

1歳の男の子へのプレゼントについてお聞きしたいです!

友達の子供が1歳になったので、何かプレゼントをあげたいと思っているのですが、何がいいのかあまり見当が付きません。
同じくらいのお子さんを持つママさん、何を貰ったら嬉しいですか?是非教えて下さい♡

たくさんの回答お待ちしています!よろしくお願いします。

コメント

Lisarisa

実際貰って嬉しかったものは。
帽子、洋服、水着、音のでるオモチャや本、お菓子詰め合わせです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    今の時期だと水着もいいですね!ちなみに洋服のサイズは、1歳なりたての頃何センチくらいでしたか??

• 8月17日
  • Lisarisa

Lisarisa

1歳なりたて位は80サイズでちょうど良かったです。でもすぐに着れなくなるので90サイズをプレゼントされることが多かったです。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!とても参考になりました♡ありがとうございます😊

• 8月17日
さつき

絵本とか、お風呂で使えるおもちゃとか嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で使えるおもちゃ、思いつきませんでした!参考になります😊

• 8月17日
ゆか

お砂場で遊べるおもちゃが嬉しかったですよ(*゚▽゚)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!公園に行く時使えるのでいいですね✨自分では全然思いつかなかったので参考になります😊

• 8月17日
*だんちゃん*

大きめのブロック、型はめパズル、シールブックはどうでしょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知育玩具いいですね😊
    シールブック、知りませんでした!早速調べてみますね✨

• 8月17日