※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

予定日まで1週間後で、前駆陣痛やおしるし粘液栓がなく焦りを感じています。同じ経験の方いますか?

予定日まで後1週間
前駆陣痛やおしるし粘液栓などなにもなく少し焦りを感じてきています😵💦
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ハル

上の子の時そうでした!
おしるしも無く胎動も激しく、一般的に言われる兆候のようなものが全く無く「ホントに産まれるのか」と疑ってましたw
39週のある朝、胎動がピタッと無くなり破水から急にお産が始まりました( ̄∇ ̄)

• a

a

本当にそんな感じです!笑
    大丈夫なのか?と少し不安です💦
    なにも兆候がない場合破水から始まる確率が高いですかね😵💭

• 8月17日
ごまにゃん

予定日3日前に出産しました!
…が、陣痛が始まるまで予兆はゼロでした😅
強いて言えば、生理痛の様な軽い下腹部痛がたまーにしていた事。オリモノが少し増えたかな…?くらいな感じで…😓

• a

a

私も軽い生理痛がたまーにあるくらいであとはなにもないです😭
    急に陣痛が始まった感じですか😳?

• 8月17日
  • ごまにゃん

ごまにゃん

そうです😊
    1日普通に過ごして、寝て、夜中1時半から「アレ!?お腹痛い!張ってる!」みたいな感じで…。
    おしるしは陣痛始まって、1時間後にトイレに行った時に、オリモノシートに血液が付いてました!
    ちなみに超スピード安産でしたよ♥
    予兆無くても、順調な出産出来ますよ😊
    私も不安だったので、お気持ち解ります~😣❗️

• 8月17日
ママリ

予定日2日前です!
何の兆候もありません…赤ちゃんのタイミングと思って、気長に待ってます^ ^
夫が休みの日に生まれて来てね〜と、のん気に話しかけてます✿

カーラ

1人目は予定日2日後に前触れもなく、いきなり破水からのお産でしたよ。