※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お金・保険

旦那が車にキズを付けてしまいました。ディーラーで直したいけど高いです。安くする方法はありますか?

カテ間違っていましたら、ごめんなさい。。

お盆中に、旦那が車にキズを付けちゃいました😢😢
旦那は、オートバックスなどのチェーン店?では直したくないらしく、ディーラーで直したいようです。でも、ディーラーだとかなりお金かかりますよね(>_<)??
どのようにすれば、ディーラーで安くしてもらえますかね?

コメント

あゆ

ディーラーだと値引きとかしてくれないですよ(´•ω•ˋ)
手のひらサイズならたしかイエローハットとかなら1万かからないですよ( ¨̮ )
ディーラーで2万ちょいしました。。

  • mm

    mm

    そうなんですかね。
    やはり値段は全然ちがいますよね💦💦
    ありがとうございます。

    • 8月17日
おチビmama

傷の場所や度合いによりますが自分でも綺麗になおせますよ~!

  • mm

    mm

    自分たちで直すのは考えてないんです😅

    • 8月17日
こじー540

ディーラーに行っても結局直すのは板金屋とかだったりするので、うちは直接近くの板金屋に行ってお願いしました。
値段も手数料とかかからない分、半額くらいで済んだみたいですよ。
色々見積もりとりましたが、オートバックスとかよりも全然安かったです!

  • mm

    mm

    やはり下請けに出しますよね💦💦
    その板金屋がどこか分かればいいのに……😅
    ディーラーは高すぎですよね(>_<)
    ちょっと探してみます!!

    • 8月17日
deleted user

傷の程度にもよりますが、
ディーラーは基本板金修理しなくて
交換をすることが多いらしいので
高くつくらしいです😢💦

  • mm

    mm

    そうなんですね!
    見積りしてもらったんですが、やっぱり高かったです😢😢👛

    • 8月17日