※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

なんだかイライラ、モヤモヤ。昨日は娘の誕生日。こっちはいろいろ悩み…

なんだかイライラ、モヤモヤ。
昨日は娘の誕生日。こっちはいろいろ悩みながら買い物してたのに、旦那は自分のことばかり。
プレゼント何にするか聞いたら、いらんて言わなかった?と…。そんなこと一言も言ってないのに。選び終えたら急にいなくなるし、夕飯何にする?って聞いても何でもいいって言うし、もうほんとあてにならない。
夕飯も私と娘はまだ食べてるのに、自分が終われば中途半端に片付けてTVに夢中(T-T)せっかくの誕生日なのに、雑すぎて悲しくなりました😭

皆さんの旦那さんは子供の誕生日お祝いしてくれますか?

コメント

お祝いはしてくれますけど、、、
プレゼントと料理は全て私が決めます!旦那に聞いても意見をほとんど言わないので💦
旦那さんせっかくの1歳のお誕生日だったのに残念な発言態度でしたね😭
うちの旦那がそんな感じなら間違いなく叱り飛ばしますね💦

• りんys

りんys

ご飯はたいてい私が決めますが、親が食べる分は惣菜とか買ってしまおうと思って旦那に聞いたらその態度…😥
    悲しくて怒る気も失せました。
    夕飯後へこんでたら息子が「ママどうしたの?元気ないね。我慢我慢。」って肩ポンポンしてくれて泣きそうになりました。3歳の子でも気付くのに…😭

• 8月17日

退会ユーザー

3歳の子って旦那より気づいてくれますよね😭
    うちの娘も下を向いているだけで
    どーしたのー?と聞いてくれます😭

男の人っていろんなことに鈍感というか適当ですよね😭

• 8月17日
  • りんys

りんys

ほんと何なんですかね?この雑さ。
    子供に対してこっちが考えてる10分の1も旦那は思ってない気がします。
    外ではイクメンぶるから余計にイラッとします。
    娘さん可愛いですね。子供に癒されます(*´∀`)

• 8月17日