※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日13時ごろおしるしがあり、前駆陣痛か迷っている状況です。病院に電話するか悩んでいます。

昨日の13時頃おしるしがあり、今こんな感じです💦
前駆陣痛ですかね?(>_<)
まだ余裕はあります。ただ感覚が狭いので病院に電話するか迷ってます💦

コメント

amママ

本陣痛かもですね❣️痛くなくても病院に相談される事をお勧めしたいです😀頑張ってください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝早くからお返事ありがとうございます😭
    前駆陣痛というものを経験してないので、本陣痛かわからなくて(>_<)
    もう少し測って電話してみます!

• 8月17日
うさぴょん

ん?????????もうすこし測ることもなく電話すべきです。この感覚で本陣痛だとわりかしすぐですよ(;´Д`)3分きると…私は一昨日子宮口7センチひらいてました。マックスの10センチまでそれから30分でした(>_<;)

• うさぴょん

うさぴょん

私も一昨日痛みで目覚めて感覚はかって少しまばらで…んー?陣痛??にしては感覚短い…前駆?とか思いながらぼーっとトイレに言ったらおしるしきてて、めちゃくちゃ焦りました!( 笑 ) 一人目なんておしるしもなく、陣痛だったんでそんなこともあります!( 笑 )( 笑 )( 笑 )

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    電話してみたら、とりあえず間隔は狭いけど元気そうなので様子見になりました😭

• 8月17日
@小さい恐竜のママ

持続時間がバラバラなのと、この間隔で余裕があるなら前駆かもですね!
でも本陣痛に繋がるかもです^ - ^
一応入院の準備などいつでも病院にいけるようにしておいた方がいいと思います(^ ^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話したら、まだ様子見になりました💦
    まだ喋れてるので前駆の可能性もありますね(>_<)

• 8月17日
れん

自分は我慢できる痛みは陣痛じゃないって思ってたので1分位になっても違う気がするってほっといてました(笑)
結局前駆陣痛でしたが…
前駆陣痛開始ちょうど1日後頃に破水して病院着後3時間半で出産しましたよ(^ω^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局本陣痛になり、本日出産しました🙇‍♀️
    陣痛、出産って本当人それぞれですね(>_<)

• 8月17日
  • れん

れん

お疲れ様です、おめでとうございます♡
    これからキツいと思いますが頑張ってください!
    寝れる時に寝てくださいね!!

• 8月17日