※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayucha☆
ココロ・悩み

産後余裕が出てきたので夫婦生活を再開したいが、進展しない。はっきり伝えた方がいいでしょうか?


産後少し余裕が出てきたので夫婦生活を再開しようと思ってます。ちょっといい雰囲気になったりはするんですがその先になかなか進みません…私から遠回しに誘ってみたりするのですが流されます。
旦那が言うには自分ではしないみたいなので、たまってるはずだと思います!笑
私は子供が生まれる前のように程よく夫婦生活をしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
やっぱりはっきりとしたいと伝えた方がいいのでしょうか?

コメント

あろは

自分がしたい時はなんか今日したいなーって言っちゃいます^_^❤️
珍しいし嬉しいみたいでがんばってくれますよ😳✨笑
素直に伝えてみても良いかもですね😻

  • mayucha☆

    mayucha☆

    やっぱり正直に言った方が嬉しいですよね!笑

    • 8月17日
deleted user

私は言葉にするのは恥ずかしいので電気暗くしてから半分襲ってます😂

  • mayucha☆

    mayucha☆

    恥ずかしいですよね( ; ; )
    私も襲ってみようかな…笑

    • 8月17日
ママ頑張ってます

私は旦那が仕事中にラインで帰ってきたらお風呂にする?ご飯?それとも私?って送った事あります笑
そしたら旦那も乗ってくれてしたりします笑

  • mayucha☆

    mayucha☆

    それなら少し恥ずかしさ紛らわせますね(´▽`)使ってみます♪

    • 8月17日