※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煙
家事・料理

炎天下になる前に買い物に行ってしまおうと思っているのですが、今晩の…

炎天下になる前に買い物に行ってしまおうと思っているのですが、今晩のメニューが決まりません(;▽;)
みなさんのおうちは昨日何を食べましたか??
献立を教えて下さい♡

ちなみにうちは私が仕事で遅くなった為、ラーメンを食べに行っちゃいました…

コメント

たーたん

うちも昨日はありあわせで(^_^;)

豚バラとキャベツの塩レモン炒め
高野豆腐
かぼちゃの煮物
食べました〜*\(^o^)/*

よろしければご参考に🎶

• 煙

美味しそうですね!!キャベツや高野豆腐は家に有るので参考にさせて頂きます♪(゚∀゚)

• 7月27日
毒いちご

昨日は私がどうしてもカレーが食べたくてカレー作って食べました(^o^)
まだ少し残っているので
今日もカレーです(^^;

• 煙

私もここ最近カレーが無性に食べたくて…悩み中です(;▽;)
    ドライカレーもいいかも?!と考えてます…!笑ありがとうございます!

• 7月27日
玉なつ

今日わ暑いから冷やし中華です😰⭐

旦那が外の仕事なんで
なるべく冷たいものを食べます!

• 煙

暑い時には冷やし中華でサッパリがいいですよね~(;▽;)
    こう暑いと食欲もなかなか…お昼はツルっとしたもの食べようかと思います!

• 7月27日
しゃけ✩*॰

こんにちは☆
今日も暑いですよね(つД-`)
うちでは昨日、旦那がお祭り見に来て欲しいって言ってたので見に行って来て焼きそばとたこ焼きでした(*´˘`*)♪
結局、出店で買い物してる間に旦那の獅子もみ終わっちゃって意味なかったですが(笑)
ちなみに今日の晩ご飯は暑いので…
○薬味たっぷり素麺
○卵豆腐
○ナスの揚げ浸し
○唐揚げ
にする予定です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 煙

こんにちは!もう休みの日は外に出るのも億劫です(;▽;)お祭りいいですね~♡旦那さまお祭り参加されてるなんてすごい!!縁日のごはんって特別な感じがして美味しいですよね(゚∀゚)
    サッパリだけどちゃんとボリュームもあってお腹満足出来そうですね!お茄子いいかも!ありがとうございます~!

• 7月27日
まこ

昨日は
・春巻き
・おくらの肉巻き
・豚汁
・もやしのナムル
・ポテトサラダ
でした\(ˆoˆ)/

今日は息子と2人で外出がまだ出来ないので、家にあるもので冷やしおろしうどんにしようと思ってます♩

この暑さで主人も夏バテ気味、栄養あって食べやすい物って悩みますね(^_^;)

炎天下前の午前中でもかなり暑いので、気をつけて行ってきて下さいね〜!

• 煙

そのメニューを見ただけでよだれが…(^ρ^)とっても美味しそうです~!肉巻き系食べたくなりました(゚∀゚)
    おろしうどんも夏の時期には良いですね!
    夫婦揃って夏バテは避けたいところです(;▽;)生まれたてベビちゃんにも、快適な夏が過ごせますように♡
    お気遣いありがとうございます(;▽;)サッと済ませてきちゃいます!笑

• 7月27日
もふもふもっち

毎日暑いですね!
うちは前日の残りのカレーとトマトソースパスタです。
今日新しい冷蔵庫が来るため冷蔵庫の中身を空にしないといけなかったので簡単に!
昨日から準備万端で冷蔵庫早く来てほしいのに、来るのは夜だそうでこの時期なので不便してます(。>д<)

• 煙

こう暑いと買い物行くだけでも憂鬱ですね(;▽;)
    素敵!リメイクメニューですね!カレーとトマトって合いますもんね~(゚∀゚)パスタ久し振りに食べたくなりました…
    おニューの冷蔵庫楽しみですね~♡夜まで長いですが、水分補給して下さいね(^^)

• 7月27日
Rikostitch

昨日は野菜炒めで済ませたので(^_^)ゞ

今日は旦那には回鍋肉(´V`)♪
あたしは具だくさんのミネストローネ(≧∇≦)b

野菜沢山戴いたので(●´∀`●)

• 煙

回鍋肉~!大好きですっ!!(^ρ^)旦那さまとは別に2人分用意するんですね?!ミネストローネだと野菜いっぱいとれて良いですね♡
    キャベツたっぷりの回鍋肉食べたくなりました(゚∀゚)

• 7月27日
  • Rikostitch

Rikostitch

旦那はミネストローネ好きじゃないって(T^T)
    でもトマト使わなきゃだったので(。>A<。)

• 7月27日
  • 煙

そうなんですか?!美味しいのに~…って、私の旦那もトマト大嫌いでミネストローネダメなんですw家にトマト有る時は自分しか食べる人いませんww(;▽;)

• 7月27日
  • Rikostitch

Rikostitch

今まさにその状態です(。>A<。)
    私の旦那もトマト嫌いなんです!
    1日前にトマト2つミニトマト大量に貰ったのでミートソースにして(これは食べれる)消化したばっかりだったんですよ(。>ω<。)
    それなのにまた貰ってしまって(笑)
    有り難いんですけどね(^◇^;)

• 7月27日
  • 煙

トマト嫌いな人意外に居ますね~!私もミートソースに変身させるテク見習わなきゃ…!
    特に夏場は、頂き物って早く食べなきゃ~ってなりますよね(;▽;)
    私はミニトマトはちみつ漬けにしておやつにしたりします(お手軽笑)

• 7月27日
しのざき。

昨日はポテトサラダと、ささみカツとポークカレーでした♡

作るのが面倒なときはカレーにしちゃいます😃

• 煙

盛りだくさんですね!とっても美味しそう♡ささみカツ美味しいですよね~(^ρ^)カレーにも合いそう♡
    暑い日のカレーもいいですもんねっ!ありがとうございます(゚∀゚)

• 7月27日