※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

夫が不倫するのではないかと心配しています。マタニティブルーかもしれません。要注意。

相手さえいれば不倫するんだろうなと
思い出したら止まらなくなりました。

マタニティブルーでしょう・・・


旦那はiPhoneなどは無防備にリビングにほっぽってあるし、
誰かと連絡を取っている様子もほぼないのですが、
世の中のニュースや皆さんの話を聞いていると。

男性は少し興味のわいた相手が受け入れさえしたら
不倫してしまうのではないかと漠然と恐怖して何だか寝れない😅

コメント

まー

わかります!
私の旦那も不倫しなそうな人ではないですが、男性は当たり前に不倫するんだろうなと心の何処かで諦めている自分がいます。

私も37週で精神不安定になることもありますが、次の日になるとケロッとしてたりします😅💦
本当に自分をコントロールできない日々ですが、あと少しの妊娠生活頑張りましょう!!

  • おまめ

    おまめ

    返信ありがとうございます😊

    夜にばっかり考えてしまうんですよね(´・ω・`)
    実際旦那さんと普通に話していると、あー大丈夫だ。と安心しての繰り返しで、やっぱりホルモンバランス恐ろしい・・・

    楽しみですね!🐣💕頑張りましょう!

    • 8月17日
Mana

めちゃくちゃわかります!
妊娠してから不安になる事が多く
めちゃくちゃ束縛しちゃってます😭💦
携帯も隅から隅まで見せてもらうし
位置情報まで見れるようにしてます!
異常だとは思いつつこれでも
安心出来てない自分に鳥肌立ちます。笑

  • おまめ

    おまめ

    返信ありがとうございます😊

    位置情報のアプリ私も入れています・・・
    少し情報がずれているだけで
    行くって言ってた場所と違う!と不安になってしまいます(´・ω・`)
    数時間して我に返り
    何をやっているんだと情けなくなってしまったり(´・ω・`)

    • 8月17日
  • Mana

    Mana

    ですよね、私なんてひどかったら
    位置情報少しずれてるだけで
    どこおんねん?と詰めてしまいます…
    情けないし旦那にも悪いなと
    思いますがじゃあ辞めろと
    言われると自分精神が
    持つ気しないので妊娠中は
    旦那には悪いけどこのまま
    私の自己満足に付き合ってもらおうと思ってます笑笑

    • 8月17日
  • おまめ

    おまめ

    一旦使うと、なくなった時の不安感が飛んでもないですよね・・・(´・ω・`)

    共感者がいて少しホッとしてます😂

    • 8月17日
  • Mana

    Mana

    日に日にエスカレートしてる
    自分の束縛にたまに疲れちゃいますが
    不安で居るよりいっかな〜なんて笑笑

    私も最近同じ事思ってたので
    この投稿で私だけじゃないんだと
    私もホッとしました☺️笑
    不安は募る一方ですが
    お互い母として妻として頑張りましょう!

    • 8月17日
  • おまめ

    おまめ

    乗り越えましょう(*´꒳`*)マタニティブルー!笑笑
    頑張りましょうね!

    • 8月17日
小林

すごいすごい共感しました、、
私の旦那も女の影は全くないし携帯も無防備で外出もほぼしません。
ただふとした時にすごい不安になりますいつ何してるのかすごい気になります笑

  • おまめ

    おまめ

    返信ありがとうございます😊
    少し飲みに行って、ラインの返信がこなくなると軽く癇癪を起こし気味です(´・ω・`)
    今まで束縛や嫉妬をするタイプではなかったので、自分が情けなくなったりします(´・ω・`)

    • 8月17日
のぶ

すごいわかります…
うちの旦那も絶対ないとは思いますがもし裏切られた時どうしよう、とか考えます😷

  • おまめ

    おまめ

    返信ありがとうございます😊
    もう悟りを開くと
    もし不倫されてたら・・・と、されてもいない話の後を考えて楽になります(´・ω・`)自分でも異常だとは思うんですが気持ちが止まらなくて

    • 8月17日
  • のぶ

    のぶ

    それくらい旦那様の事思われてるっていう証拠ですよ♡

    • 8月17日
  • おまめ

    おまめ

    気持ちが軽くなります(*´꒳`*)ありがとうございます

    • 8月17日
  • のぶ

    のぶ

    旦那様の事信じましょう♪

    • 8月17日
  • おまめ

    おまめ

    そうします!(*´꒳`*)

    • 8月17日
(*^ω^*)

気持ちわかります(^^;;
でも、あとはそうなった時に、私に対して思いやりがあれば理性をセーブしてくれるのかなと。

されたら、その程度だったと思ってお金を取れるだけ取って、とっとと捨てるつもりでいますけど。

  • おまめ

    おまめ

    返信ありがとうございます😊

    もし、された時のことわたしも考えます笑笑
    お金とって💰養育費も払い続けさせてって考えてました笑笑

    • 8月17日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    本当にきっとしないわって夢を見るよりされた時にショックを最大限に減らすように先を読むようにしてます!笑

    先に読んでおけば色々対処法が増えますからね!

    • 8月17日
  • おまめ

    おまめ

    そうですよね(´・ω・`)
    前向きにがんばります!

    • 8月17日
jasmine

私も妊娠後期に入って元の自分の体型が失われていくにつれて浮気されるのではと漠然と不安になり一人で落ち込んでいました!
元の体型が細かったので、お腹も出ていて足も太くなってお尻も大きくなった自分よりも、細い子の方が綺麗な体をしているしそっちの方が良いに決まってると考えて、考えれば止まらなくなり😢
産んだ今でも体型はまだ元には戻っていないので不安は多少つきまといます😖

  • おまめ

    おまめ

    わかります(´・ω・`)
    ふと鏡を見て、あー痩せなきゃなー。
    でもダイエットはできないしなー。と1人で辛くなる時があります

    • 8月17日
ちっち

うちの主人は、人間観察、特に若い女に目を向けます。男の本能だなぁと思います。オスがメスの尻を追っかけるみたいな。

  • おまめ

    おまめ

    返信ありがとうございます😊
    すっごくわかります。
    綺麗な人、若い人、車で通り過ぎてもものすごく目で追っかけているのをわたしは横目に見ています(´・ω・`)

    もう最近は、あ!可愛い人きた!見るか?見るか?はい見たー。みたいなことを1人で始めたり・・・。不安は尽きません

    • 8月17日
まーこ

私の父が言ってました。
「男は浮気するもの。浮気してない奴は、機会がなかっただけ(もしくは究極にモテない)。どんな奴でも機会があれば必ず浮気する。」

偏見な気もしますが、浮気しない男の人の方が確かに珍しい気もします😅

今のところ旦那に浮気、不倫はされてないと信じたいですが、いつされるかビクビクしてます💦

女側が受け入れたら不倫するんだろうなあという気持ち、ものすごく分かります😔

  • おまめ

    おまめ

    返信ありがとうございます😊
    悲しいですがそういうものと腹をくくらないと、あとあと傷つくのが怖いですよね・・・
    もういっそ恋愛対象ではなくなってしまえば楽なのになんで考えまで出てきます(´・ω・`)

    • 8月17日
わたし

私も今ほんとにそれを思い、マタニティブルー中で眠れません。
趣味を第一優先する旦那で、このごろ全く構ってもらってないので変な文句言ってしまったりしちゃいます。
横で寝てるとふと涙出てきたのでソファで寝ています。

産まれたらそんな考えてる暇ないでしょうから、お互いに出産まで頑張りましょう!

  • おまめ

    おまめ

    しんどいですよね(´・ω・`)
    いくらわかってほしいと言っても所詮理解なんてしてもらえないもどかしさで、ふと涙が出ること私もあります

    頑張りましょうね!

    • 8月19日