※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasi☆
その他の疑問

群馬県前橋の鈴蘭幼稚園に通わせてる方、通ってた方、通わせようと思っ…

群馬県前橋の鈴蘭幼稚園に通わせてる方、通ってた方、通わせようと思っている方いますか??
ネットのクチコミや評判が凄く悪いのですが、実際はどうなんでしょうか?
元総社に住んでる方はやっぱり鈴蘭幼稚園の方が多いのでしょうか?
凄く近いし、いいんですがあまりにも評判が悪く躊躇してしまいます。
元総社の方はどこに通わせてるんでしょうか?(ノ_<)

コメント

めっちゃん

友人が大昔に通園していました!笑
元総社に住んでいる人だと、鈴蘭幼稚園か元総社幼稚園に通っている子が多い気がします。

• wasi☆

wasi☆

そうですよね!どっちかになりますよね!うちもどっちかで迷ってます!
    どっちも見学行きましたがどちらも悪くなかったので、なんでそんなに評判悪いのか謎です笑

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

突然コメント失礼します!(>_<)
    今、元総社幼稚園か、鈴蘭幼稚園で
    入園申込を検討中でこちらの
    投稿を拝見したのですが、
    現在どちらかに入園されたのでしょうか?もしどちらかに入園されているなら、情報頂けないかと思って
    コメントさせて頂きました!

• 11月1日