※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
子育て・グッズ

義父が会社に息子を連れて行きたいと言うけど、行かせるべきか悩んでいる。義父は自己中心的で、断れない。皆さんはどうする?

旦那の実家に住んでるんですが明日義父が仕事休みになり自分の会社にバスを見せに息子連れて行く!と言い…皆さんなら行かせますか??凄く嫌なんですがダメとも言えず😭義父は適当、自分が良ければ良いって人なので尚更。皆さんならどうしますか?行かせない方なんて断りますか??とりあえず明日の午後予定ないけどあると言ったら午前中に、、と。

コメント

deleted user

なんでダメなんですか?適当だからですか?(´・ω・`)

hana

息子さんとふたりきりで、ということでしょうか?それなら迷いますね…(>_<)
これまでにも息子さんとふたりで出かけたことがあるならちょっと考えますが…。
私なら午後は予定あると言っちゃったので当日の朝早くに「息子、熱が高くて…」とか体調悪い系で乗り切ります(>_<)

mama

絶対嫌です‼︎私ならこの前実家の親に預けたら1時間だけだったのにその日1日グズグズでー。とか、、でもバス見るのは子供が楽しそうなので1時間位は許しちゃうかもです♬

さるあた

私なら行かせると思います。
バスが好きなら。
私は義父が嫌いなので、同じようになったら嫌だなとは思いますが、多分行かせると思います。