※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり
家族・旦那

私と娘が実家に帰省中に友達夫婦を飲み会の後自宅に泊めた旦那。和室あ…

私と娘が実家に帰省中に友達夫婦を飲み会の後自宅に泊めた旦那。
和室あるのに寝室に3人で寝たってどうゆうこと?

普通寝室ってプライベートルームだからいくら友達でも見せなくないですか?

3月に引っ越したばかりの念願のマイホームで寝具も全部買い換えたのに😱😱😱

ましてや娘と私が寝るベットに寝せたらしい…

友達の旦那の方はTシャツにパンイチで😨
潔癖症ではありませんが自分たちが寝るベッドに他人が寝たことが嫌で嫌で仕方ありません😱
旅館などは気になりませんが自宅の寝室っていうのが…

そもそも人の家に泊まるのに寝室に入るって普通なの?
断りもせずに全然ベットでいいよって言う友達夫婦もどうかと私は思うのですが…

旦那にはそんなに悪いことしてないと思うけど?なんでそんなに怒ってるのか分からないと言われました。

これで怒る私は心が狭いのでしょうか?
みなさんどう思いますか?

コメント

み★

潔癖ではなくどちらかといえば大雑把な私ですが
それは絶対に嫌です🤦‍♀️💦

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    嫌ですよね!
    一般常識だよって言ったら俺はそれがダメなんて思ってなかったと言われました😱
    むしろ普通じゃない?って感じで(°_°)

    • 8月16日
ぱるたん

私でもおこります!
むしろ布団をビリビリに破って
捨てるか
汚ゆうて別で寝るか
その友達夫婦に人の家きて寝室で
それもパンイチで寝るってどうゆうこと
ですか?ってききますね!

それ以前にほんまに友達夫婦ですか?
ってなりました…
すいません。

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    買い換えたいレベルなんだけどって言ったらそれはマジでイラっとするって言われて逆に開いた口が塞がらないです😨
    いくら酔ってたとはいえありえないですよね!

    私ではなく旦那の仕事仲間の夫婦なんですけど私より年上なのに世間知らずだなって思ってます!

    • 8月16日
  • ぱるたん

    ぱるたん

    まじでいらっとしてるのはこっちじゃー
    って思いますね!

    年上なら尚更アホか?って思いますね笑

    • 8月17日
ぷりんぷ

いや。気持ち悪い。
女も込みで寝るのも嫌です。
奥さん居ないのに来るのも嫌です。

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    しかも次の日の朝に今寝室で寝てるって事後報告だったんです!
    もう本当ありえない!!!
    一緒に泊まる女も女!って思っちゃいました😵

    • 8月16日
つーちゃん

旦那も友達もおかしいです

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    それが普通と言われたらもう私一緒に住めないです!

    • 8月16日
かんこ

そう言うご主人のご友人だから
あちらの方からするとなんでも無いことなんだと思いますよ😅
きっとこちらが、あちらに行ったら同じように寝室でどうぞとなるんだと思います。

私は、特定の友人のみいない時に寝室と寝具を使われてもかまいませんが
それ以外の方は、入るのはもいやです。
家族ですり合わせが必要ですよね。

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    そうなんですかね?
    いない時に事後報告っていうのが更にイライラしてしまって…

    家族ならまだしも私は嫌で嫌で😱

    その友達夫婦と私は少し距離を置こうかなって考えてます。

    • 8月16日
deleted user

許せませんね!私なら

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    私も内心は許せてません!

    嫌だと思うのが私だけじゃなくてホッとしました😭

    • 8月16日
ちょこ☺︎

絶対イヤです!
怒って当然だと思います!
心狭くないですよー
気持ち悪すぎで寝れないです😭😭😭
旦那さんに内緒でシーツもろもろ買い直しされたらどうですか?

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    ですよね😱😱😱
    シーツは買い換えようと思ってます😭

    帰省前に帰ったらすぐ寝られるように全部洗濯して出てきたのに台無しです😱

    • 8月16日
ひやまろ

怒って当たり前です。

もう人を呼ばないでって
言います。

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    じゃあ友達来たら寝室見せちゃダメなの?って聞いてきた旦那に更にイライラしてます。

    普通見せないだろって😱

    • 8月16日
  • ひやまろ

    ひやまろ

    私の旦那がそう言ってたらひっぱ叩いてます😡
    寝室は、一番デリケートな所ですよね‼
    ご友人の奥様がわかっているはずなのですが😫
    気付いて下さらないのがショックです😢

    • 8月16日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    ですよね😱
    そんなに嫌ならやらないからって言われたけどなんか腑に落ちない😡

    その奥さんも旦那さん大好き大好きなタイプなのでたぶんついてきたんでしょうね…

    少し距離を置こうかなって思ってます!

    • 8月16日
たろう

友達夫婦ってことは奥さんもいましたよね?
普通なら奥さんがちゃんえりさんの立場で考え一言言うはずですが
それがなかったのなら問題というか
女性として恥ずかしいですね。

お友達(旦那)は男だしバカだから分からないにしても
女がしっかりしなきゃいけないと思います。

私なら全部洗濯しちゃいますー‼️

  • たろう

    たろう


    洗濯というかクリーニングですね💦💦
    値段によっては買い換えます‼️

    • 8月16日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    やっぱりそうですよね😭?
    奥さんもいたみたいです!
    男が酔っててもさすがに女としてそこは気を遣うだろって思いました。

    そして話によると和室に布団出しかけたらしいんですがバカ旦那が上にベッドあるけどそれでよければ寝る?って聞いたらノコノコ夫婦でついてきたらしい…

    ほんとにありえない😱
    とりあえずベットのマットレスはなかなかの値段したのでシーツは買い換えようかと思ってます😭

    • 8月16日
  • たろう

    たろう


    ちょっとさすがに恥さらしですね。
    きっとよそでも同じ様に恥かいてますよ‼️
    本人達は恥って思ってないでしょうけど…。

    • 8月16日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    それが普通と思ってる旦那と友達夫婦の神経がわからなくて私には😨

    私より年上なのに確かに恥さらしですね…
    同じ考えの方々ばかりで安心しました😭💓

    • 8月16日
  • たろう

    たろう


    新築で新品ばかりなら尚更です。
    そもそも女が昼間旦那の不在時に友人を呼んで
    お披露目がてらlunchなら分かりますが
    奥さん不在な状況で家にあげるのが
    そもそも常識ないですし、来るのもいかれてます。

    普通、逆の立場なら分かるはずですけどね~。

    私ならぶちギレて二度と入れさせないし
    色々無理です(笑)

    • 8月17日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    そうですよね!
    ママ友とランチとは訳が違う!
    非常識な旦那には非常識な友達がいるみたいでほんとに呆れてます。

    次からやらないからって言われたので次はないって言い返しました!

    自分も人妻ならわかりますよね普通😱

    • 8月17日
  • たろう

    たろう


    小さなお子さんいるのに大変ですけど
    色々と頑張ってください(>_<)

    • 8月17日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    ありがとうございます😭💓
    とりあえず私の考えは普通だってことが分かったので安心しました😭!

    • 8月17日
れん

普通です。
自分ならキレて布団のシーツ捨てます(笑)

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    良かったです😭
    私も帰ったら捨てようかと思ってます!

    • 8月16日
  • れん

    れん

    100歩譲って旦那の布団で寝かせて自分の布団を旦那が寝るとかならまだ我慢ができますが…

    • 8月17日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    そうなんです!
    奥さんと娘が寝るところによく友達夫婦寝せましたよね😱
    旦那の考えもわからない。。。

    • 8月17日
  • れん

    れん

    何を考えているのか…いや何も考えていないのか…

    • 8月17日
二人姉妹のママ

奥さんが留守なのに、家に入る時点で、私は、ありえないと思ってしまいます😅

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    100歩譲って入るのはいいにしても泊まるとかましてや寝室にっていう報告が事後報告だったことにもイライラしてます😱

    • 8月16日
ゆー

このページを旦那さんに見せてください!自分の考えが変なんだなってわかるはずです😡

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    今日散々話しましたがなんでそんなに怒られてるのか分からないって言われました!
    俺の友達だったからダメなの?って🙄
    自分の旦那ながら話しててこいつバカだなって思いました!
    問題の着目点はそこじゃない!笑

    • 8月17日
恋子

本当に無理ですね。
全てが、奥さんがいない時にもだし、夫婦となるとで女性がいるということだし(T-T)
ベッドに寝せるとは‼
呆れ果てますね‼

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    夫婦でノコノコ泊まりに来る辺りほんと私無理です😱
    しかも赤ちゃん寝てるベッドによく寝たなって感じですよね😑😑😑
    一応話し合いはしましたが怒りがおさまらない!

    • 8月17日
pooon

ありえなさ過ぎて無理です!
クリーニングしてクリーニングの料金請求します!
気持ち悪いし、常識無さすぎて今後の付き合い考えます!

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    シーツはとりあえず捨てます!
    私だけ寝てるとこならまだしも娘も寝てるとこっていうのがすごく嫌で😱

    今後は極力会わないようにしたいと思います🤔

    • 8月17日
おりおり。

さすがにないです!

寝室を見せることは、気にしませんが
寝るのは、アウト。ブチ切れです。
寝具全て買い換えます!

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    寝るのは完全アウトですよね😑
    とりあえずタオルケットとシーツは買い換えようかと思ってます!

    • 8月17日
  • おりおり。

    おりおり。


    ないですねー!
    寝室でも床なら👌☆*:笑笑

    そうですね😂買い換えましょ♡

    • 8月17日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    確かに百歩譲ってフローリングの上なら 笑

    旦那に何も言わずに買い換えます🙆

    • 8月17日
のりたま

わたしもまさにいま出産のため里帰り中で、このお盆休みソワソワしていました🙄💦
案の定男の友達を2人泊まらせたみたいでそこはまぁ許すとして、寝室に入れないでと釘を刺して帰省していますが、守ってくれているか不安ですಠ_ಠ

その友達の奥さんの感覚が信じられません。今回の問題に関しては女性って大体気にするもんじゃないんですかね?💦

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    こうゆうことって気にしますよね?
    ってか一番嫌なとこだしって感じです(ーー;)
    私も奥さんのこと見損ないました…

    • 8月17日
mkr

ありえないです😂学生ならともかくいい大人なのに😂

私なら旦那の小遣いから全部買い替えです💣言うこと聞くまでベッドでは寝ません💢

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    もう30過ぎの旦那とアラサーの友達夫婦…
    一番若い私でも常識知ってるわ!って感じです😑
    もう実家でシーツやタオルケットなどいろいろ買って帰ろうかと思ってます!

    • 8月17日
書き出そう

いやですね。。
そもそも奥さんいないのに普通泊まりますかね?泊まったからって、夫婦の布団に寝ます?

しかも新居でしょ?きっと自分が好きなデザイン等選んで好みのベットルームになってたんじゃないかなーと思います。
新しくこだわりがあるとこころに。。
自分に置き換えて考えたら、
もうムシャクシャするくらい腹立ちます!
気の毒でなりません。
私ならシーツ変えたからって根本的なとこの解決にはならず、しかもそこの出費すらストレスになるかもです!

あー腹立ちますね!!
本当にイライラしてきました(笑)

でも、本当にこーいう感覚って
よくも悪くも人それぞれで
まったく理解できない人にはできないんですよね。

なんで考えたらわかるでしょ!と思うけどきっとあんまり伝わらない。。。

ただ。。。
そーいうのあんまり気にならないよ(^^)というタイプに自分もなれた方がさぞかし生きやすいだろうなーと思う今日この頃です。
こだわりが強い方なので。。・・・(;´Д`)

怒りや不快がおさまり辛いと思いますが
もう済んだことなので仕方ないですね(`Δ´)!!
今後のためにも、価値観をしっかり旦那さんに刷り込んでおきましょう(`Δ´),!!

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    旦那にはなぜそんなに怒ってるのか理解できてないみたいです😑

    そして言い方が悪いと私が逆ギレされたという…

    ほんと無駄な出費なんですけど😱
    払って欲しいぐらいです!

    • 8月17日
ここ&しぃママ

私も無理ですね💦
自分専用の物を使われたくない私は自分が寝る布団に他人が寝たやら聞くと気持ち悪すぎてシーツ捨てるレベルです💦

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    やっぱりそうですよね😱
    まずそもそも私の友達じゃないし…

    なのにいない間にシャワー浴びて寝られたって最悪です😭

    • 8月17日
  • ここ&しぃママ

    ここ&しぃママ

    その友達も無神経ですよね💦
    奥さんの留守中にシャワー迄借りて、挙げ句泊まるやら。。。
    旦那さんも旦那さんで何で泊めたんでしょう😵
    私家に人あげたくないタイプなので、自分の親はともかく旦那の友達や親も嫌ですね😅
    消毒しないと💦

    • 8月17日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    ですよね💦
    新居見せびらかしたかったんですかね?
    いない間にあれこれされるの私も嫌なんですけど😱って感じです!
    除菌除菌!笑

    • 8月17日
ぽんちゃん

私も絶対嫌です❗️私の親や義両親、親友にも入って欲しくないプライベート空間です。
それをパンイチで寝た?夫婦で?奥さんいないなら普通遠慮しますよね!
最悪でもう寝たくないです。
布団捨てます‼️旦那の小遣いで買い替えですよ💢
私なら旦那の友人夫婦に電話して文句言いまくって非常識だ!といいます。

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    ほんと文句言ってやりたい!!!
    もう私と娘は合うのも嫌です!!!

    • 8月17日