※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろへいや
妊娠・出産

妊娠中に旦那の匂いが気になり、加齢臭のような臭いがして困っています。元々の体臭と異なる臭いに不安を感じています。嗅覚の問題か病気か心配です。

妊娠中に旦那の匂いが気になるという話はよく聞いて知ってたのですが、
昨日旦那から急に加齢臭のようなすえた臭いがして近づくのが辛くなりました…。
元々汗をかくと体臭がキツイ方でしたが、今までと違う臭いに感じて戸惑っています。
妊娠中に旦那さんの匂いがイヤになった方に質問したいのですが、
そのイヤな臭いは、旦那さんの元々の体臭がイヤになったのでしょうか?
それとも、何か異質な臭いに感じられましたか?

「20代加齢臭」で検索すると、病気のサインだとか出てきて不安です。
私の妊娠による嗅覚の問題だったらいいのですが…

よろしくお願いします。

コメント

♡るーたん♡

妊娠してから旦那の臭いがイヤになりました(´・_・`)!お仕事して来てるから汗の臭いはしょうがないですが気になります(笑)

うちの旦那の場合ですが激務で寝不足が続いたりすると加齢臭の匂いがします!