※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2ヶ月前に卒乳した女性が眠りにくくなり、泣きながら寝ることが多いです。朝まで爆睡するけれど、寝付くまで時間がかかるようです。同じような経験の方いますか?

2ヶ月くらい前にやっと卒乳しました。

おっぱい大好きで、それまでは眠たくなったら飲みに来て
飲みながら寝落ちのパターンでした。


しかし卒乳して、おっぱいはもう全く欲しがらないのですが
眠たくなったらグズグズが多く
泣きながら寝ていきます。
また抱っこで寝かしつけです。

寝付いてしまえば朝まで爆睡なのですが。。。

眠いのに寝れないのか
なかなか寝付くまで時間がかかってしまいます。
勝手に寝てったってことがほぼなくて。

同じくらいのお子さんどうですか?

コメント

凛

うちは勝手に寝ます。
添い寝というか私が隣で横になってるだけです。

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり勝手に寝ますよね😵
    私も寝たふりを横でしたら
    一緒にゴロゴロしはじめて寝そうになるのに、
    なかなか寝付かずグズグズで、、

    • 8月16日
  • 凛

    はじめのうちは腕を回したり、腕枕したりしてましたよ!

    よかったら試してみてください!

    • 8月16日
mmp

わかります!うちもまったく同じです。泣いて、私のお腹の上や足の上でだだこねるような感じですり寄ってきて、疲れて寝る…みたいな感じです。最短10分、最長30分くらいグズグズします😅