※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココショコ
妊娠・出産

海に行く際の持ち物について教えてください。息子と娘のために行く予定で、私は砂浜で見守ります。行き先は2時間程度の近場です。

おはようございます(^.^)
明後日から一泊で海に行くのですが、7ヶ月くらいで行った方で、これは持って行くと便利!とゆう物がありましたら教えて下さい!もちろん私は入りません。息子と娘の為に行きます‼︎私は砂浜で見てるだけです( ゚д゚)遠くに行くのは嫌なんで、近場にしましたー。2時間くらいかかるとこです!

コメント

なかむー

私は7ヶ月で海にも入ったので、ラッシュガードとバスタオルを多めに持っていきました✨
皮膚が弱くなってるので、日焼け予防と冷やさないように体温調整できるものがあるといいと思いますょ✨
楽しんできてください❤

• ココショコ

ココショコ

コメありがとーございます‼︎
    ラッシュガードって何ですか?無知ですいません( ゚д゚)日焼け止めは必須ですね‼︎

• 7月27日
  • なかむー

なかむー

着たまま海とかプールに入れるUVカットしてくれるパーカとかTシャツですょ✨
    水着売ってる場所に売ってると思うので、見てみてください❤

• 7月27日
  • ココショコ

ココショコ

ありがとうございます(^ω^)

• 7月27日
そば

私は今妊娠8ヶ月ですが来週海に行くことに予定です(^-^)
ずっと外にいるのは危険なので、麦わら帽子、日焼け止め、ラッシュガード上下、テント、クッション(座る所はどこも固いので辛いです)、簡易的な椅子は持っていく予定です!

お互いに夏を満喫できたらいいですね!

• ココショコ

ココショコ

コメありがとーございます‼︎クッションは必須ですね‼️暑いですが、頑張りましょう😃😃

• 7月27日