※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがどこに行くにも、ついてまわります。家の中でも、そうです。…

旦那さんがどこに行くにも、ついてまわります。家の中でも、そうです。落ち着きません。たとえお風呂に入っていても、ドアの外で話し掛けてきます。布団に上で横になっても、必ず隣に居て、話し掛けて、睡眠妨害されます。お料理しても、常に横にいます。
ときには、『こうした方が良いよ』と、アドバイスすると、怒鳴ってきます。
正直、疲れました。実家にいた方がはるかに落ち着きます。我が子も、旦那さんに私と同じ事をされて、私の所へ逃げてきます。旦那さんに伝えましたが、言い訳しか言いません。

コメント

maaaai

旦那さんも悪気はないんでしょうが、さすがに毎日は疲れますね´д` ;
隣で話しかけてくるといっても日常会話で、さすがに文句や嫌味ではないですよね?
旦那さん寂しがり屋なのかなぁ?(;▽;)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してからずっと毎日です。
    子どもが産まれる前は狸寝入りして、避けられる時は避けてきましたが、さすがに子どもがいると出来ず(^^;
    話の内容は、職場の話やゲーム等ですね。たわいない会話ですが、私には、話についていけない所もあり、一人ずっと話してます。
    さみしがり屋で甘えん坊ですね。大きな子どもがいる感じで、疲れます。

• 8月16日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

鬱陶しいったらありゃしない…( ゚д゚)!!
言ってわからないなら2割り増しで同じことしてやります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事をするのは、考えたことがありませんでした。今度してみます。

• 8月16日
ひー

旦那さん、家でする事がないんでしょうか?
テレビとか見たり、携帯いじったり、雑誌読んだり…
何か趣味でも探してもらうとか💦

私だったら、キレると思います( ゚д゚)

• ひー

ひー

ちなみに、話しかけてきたのを無視したらどうなるんですか?例えば、上で横になってる時に寝てフリとか!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味と言えるのか分かりませんが、子どもが産まれる前に、私が狸寝入りしていた時は、携帯をいじったり、パソコンで動画観てました。
    無視すると、かなりしつこくなります。相当、たち悪くなりますね。
    子どもを寝かしつけている時でさえ、話し掛けてくるので、注意したら、しぶしぶ、諦めてくれました。

• 8月16日
  • ひー

ひー

それは、辛いですね…
    嫌がる事なんでするんでしょうか…理解不能です。
    嫌われたいの?って聞いてみてはどうでしょう💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度かやめて欲しいとは、伝えているんですけど、『今まで一人暮らしで人が居るのか不思議で』とか『うんうん!分かった』とか言いながら、やめてくれません。
    今度、嫌われたいか聞いてみます。

• 8月17日
まる子

旦那さん小さな子供みたいですね!前からそうなのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交際している時は、そんな気配はなかったと思います。結婚してからですね。

• 8月17日
  • まる子

まる子

笑咲さんといつも一緒がいいのかもしれないですね。でもそれだけべったりはきついですね!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですね。一人になる時間もなければ、落ち着く場所もありません。
    子どもにされるなら、嬉しいんですけどね(笑)

• 8月17日
  • まる子

まる子

大人じゃ鬱陶しいですね😣

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、そうです!何度言っても、やめてくれなくって、精神的にまいります。
    家は唯一の落ち着く場所になるべきなのに(。>д<)

• 8月17日