※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
子育て・グッズ

napnapの抱っこ紐は大きくなると上半身がほとんど出る感じですか?エルゴと比べて布部分は小さいですか?

サブの抱っこ紐を探してて、napnapを検討しています。

napnapのHPで見た感じだと、抱っこされてる子供の背中が結構出てるな~という印象を持ったのですが、大きくなってくると上半身かほとんど出てくる感じでしょうか?
やはりエルゴと比べると、布部分の面積は小さいですか?

コメント

あり※

使ってます。そうですね大きくなるとけっこう背中出てますね〜。エルゴ使ってないので分からないんですが、、

• しょうくんママ

しょうくんママ

コメントありがとうございます!
    大きくなると結構背中は出るんですね~。
    息子が大きめなので、悩み中です。。
    あり※さんのお子さまは、いま身長体重どれくらいでしょうか?
    布部分の面積は小さめでも、窮屈な感じではないですよね?

• 8月16日
あり※

今は大体11キロですね。身長最近測ってないので分からないんですが80前後です。窮屈な感じはないですよ〜。値段もエルゴより遥かに安いし、ポケット部分が大きくて病院行く時は財布と、母子手帳も入るので良いです🙋

• しょうくんママ

しょうくんママ

大きくなっても窮屈な感じではないんですね(^^)
    そうなんです、背中もメッシュになるし、ポケットもあるし、それでいてエルゴの半額くらいなので、napnap気になってました😆
    教えて頂きありがとうございました★

• 8月17日