※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

娘の誕生日について質問です。プレゼントの渡し方や兄弟への贈り物について教えてください。

もうすぐ娘の4歳の誕生日です。毎年欲しいものをリサーチしつつ、少し早めにネットで私たち両親から、じーじばーばから、叔母から3つプレゼントがあります。誕生日はちょうど土曜日なのでみんなで集まって誕生会をしてお祝いしますが、皆さんプレゼントは一気に渡しますか?また、兄弟がいる場合は兄弟にも買いますか?うちは弟がいてかわいそうなので一つだけプレゼントを用意しました。弟の誕生日も娘にも一つだけ用意しました。皆さん、教えてください☺️

コメント

ざきさき

みんなまとめて渡してあげれば良いと思いますよ!
みんなからもらえて娘さん幸せですね~喜ぶだろうな、すごく(*´∀`)
ただ弟くんにはあげなくてもよいのでは?誕生日の人だけってくくらないとすぐほしがらないですか?