※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
妊娠・出産

早めの産休に入り、里がえり中です。実家の家族に対してイライラしてし…

早めの産休に入り、里がえり中です。実家の家族に対してイライラしてしまいます💦それに毎日寝不足のようなかんじがあり、毎朝寝起きも気分が冴えないです💦昼まで2度寝し、午後は2時間ほど散歩、夕飯づくり、夕飯後はすぐに横になっています(右側の腎臓が圧迫されるため痛みがあり、イスにずっと座るだけで背中が痛むため)😥
夜中も何度も眼をさましてしまいます。暑さで夜中も身体が火照り、胎動も激しく眠った気がしません😢
仕事が休みに入ってから生活リズムがつかめていません。
もっと気楽に生活した方がいいのでしょうか?
産後、年内には義理実家へもどり、数年は同居しながら狭く台所も汚い家で子育てしなければならないという不安もあります😢
職場復帰後、義理両親も働いているため、頼りは旦那だけになるし💦
仕事辞めたいと相談したのですが、フルタイムで続けてくれと夫から言われています。
義理実家の台所や風呂場は長年の汚れからなかなかきれいにならないし💦
義理両親は、掃除しない人で、ご飯作りだけでなく掃除も私がやっているような流れになっています😢家事をすると、疲れるとの理由だそうです😭
早く別居したいのですが。

愚痴をきいていただきありがとうございます🙇

コメント