※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
子育て・グッズ

両親が子供や身内の悪口を言いまくることでストレスを感じている女性がいます。同じような経験をしている方がいるかどうか知りたいです。

うちの両親は子供や身内の悪口を影で二人で言いまくるのですが同じような方いらっしゃいますか?うちだけなのかどこの家庭でもよくあることなのか‥
二人とも趣味もなく友達もいないので発散するところがなく仕方ないのかもしれないですが、嫌なら断ったりすれば良いのにと思うのですがそれができないからストレス溜まるんですよね(>_<)

コメント

deleted user

うちは聞いた事ないです😅
よくあることなんてことはないと思います💦

  • はーにゃん

    はーにゃん

    やっぱりうちだけですかね‥良い顔して引き受けるのに私がいないとこで愚痴りまくるのが何度か聞こえてきたことあります😰

    • 8月16日
てんし

はーい!

母に悪口言いまくってます(笑)
その代わり、他の人にはあまり言わないです(^^)

  • はーにゃん

    はーにゃん

    両親が子供の愚痴を言いまくるんです😅

    • 8月16日
  • てんし

    てんし

    あ、そっちですね(;´・ω・)すみません

    うちの両親結構言ってますよー!

    • 8月16日