※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちい
妊娠・出産

つわりでつらい気持ち。友達にも相談できず、不安な時間。一緒に頑張りましょう。

わたしのつわり、まだ外にいるほうが気が紛れる+時間が経つことが分かりました。

においにやられないようにマスクをして、百貨店のソファにずっと座ってます。

家に帰ると時間が経たなすぎて、生き地獄で、家に帰りたくありません。。

はぁ。。このつわりいつまで続くんだろう( ; ; )

心拍確認まだだから、まだ仲のいい友達にも相談もできないし。つらい( ; ; )

何もできず、不毛な時間だと思ってしまいます。。赤ちゃんがいるのは分かっているけど。。

すみません、つぶやいてしまいました。心拍確認まだの方、一緒に頑張りましょう😿💓

コメント

私もその頃そうでした( ; _ ; )💦
外に出ると気がまぎれるので吐き気も
なく気持ち悪いだけだったんですが、
帰宅して玄関開けた瞬間おえーーーと
なりトイレに駆け込むのが毎回で
本当に生きた心地がしなかったです😢

だいたいは安定期頃には落ち着いて
来るとは思います😊私は安定期に
入る少し前に妊娠前のような体調に
戻って絶好調でした😂
今が一番不安もあり、つらいですが
無事赤ちゃんの心拍確認ができて
順調に育ちますように🌟

• あやちい

あやちい

コメントありがとうございます(o^^o)💓安定期に入る前に絶好調になったんですね😍✨最近毎日体調だめだめなので、絶好調にほんと憧れます( ; ; )✨✨そうなることを信じてがんばります!♡ありがとうございます😊💕

• 8月16日
ひなママ

心拍確認まだとの事ですが、つわりがあるからきっと元気に育ってる証拠ですよ😊
あたしも周りに外に出た方が気分転換になると言われてましたが、外に出るどころか横になって毎日やり過ごすのが精一杯でした。
お風呂にもなかなか入れずほぼ飴と水で生きてました笑
つわりがやっと落ち着いた時に歩って近所の自販機でジュース買いに行けた時の感動は忘れられません笑

いつかは必ず終わりが来ます!
頑張って下さい😊

• あやちい

あやちい

コメントありがとうございます😊💓そうだったんですね( ; ; )💦わたしも日によってで、ダメな日はずっとベッドに突っ伏して「助けて〜😭」とかつぶやきながら泣いてます😿
    わたしもひなママさんのように乗り越えられるように、なんとか頑張ります(๑>◡<๑)!❤️

• 8月16日
みろ

私も心拍確認まだで
ドキドキな毎日を過ごしています(;^_^A
確かに外にいると気が紛れるのか
悪阻を忘れちゃいますね☆彡
お互い、体を大切にし
心拍確認が出来るといいですね♪

• あやちい

あやちい

コメントありがとうございます😺💓ほんとですね(ノ_<)💕無事に心拍確認できるといいなぁ✨✨みろさんもお体大事にしてくださいね😍♡

• 8月16日
ななみー

私も二人目で一人目より早くつわりが始まり、こんなに心拍確認が待ち遠しいなんて、って、感じです💦💦お互い頑張りましょう👍

• あやちい

あやちい

コメントありがとうございます💓💓お二人目妊娠中なんですね✨すでにお子様がいて、出産されてて本当尊敬です😭最近小さい子を連れたお母さんを見かけると、心の中で崇拝しちゃいます✨お互いがんばりましょう😍❤️

• 8月16日