コメント
COCORO
離乳食は規定量の200グラム超えてます‼️ミルクは3ヶ月から飲みが悪いので…夜の寝る前のみです🤔✨
写真位かそれ以上の時もあります
体重は平均よりちょい下です😃
COCORO
離乳食は規定量の200グラム超えてます‼️ミルクは3ヶ月から飲みが悪いので…夜の寝る前のみです🤔✨
写真位かそれ以上の時もあります
体重は平均よりちょい下です😃
「月齢」に関する質問
友人の家に遊びに行った時、友人の子(3歳過ぎの子)が平仮名のマグネットで遊んでいました。 遊び方としては、親がスマホの画像や絵カードを見せて、それの名前を平仮名のマグネットで作るという遊びです。(たとえば、親…
4ヶ月の哺乳類乳首サイズ🍼と購入場所👶 で質問です。 完母なのですが、一時保育など預けるために哺乳瓶を練習したいです。この月齢の乳首のサイズとたまにミルクを取り入れてる方、一回のミルクの量の目安を教えていただけ…
2歳3ヶ月です! 最近お昼寝キャンセルがでてきました、、🤤 わたしの体力がもたないので昼寝してほしいけど 夜は早く寝てくれるので嬉しい気もあります。。。 そこで同じ月齢くらいのお昼寝をしないお子さんを おもちの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょびすけ
すごいおしゃれー!!(^o^)
そしてすごく固形ですね!
羨ましい😂
うちの子はまだうまくカミカミできなくて8ヶ月くらいの大きさです😂
COCORO
しでかしてたんです私は💦
7ヶ月からこの大きさであげちゃってました😜なかなか消化しないなー?って思ったらデカすぎますよ‼️って栄養士さんに注意されました😫
先月後半からキチンと噛めてきたみたいなので…消化されてきました🤔
これ茹でたのを冷凍しただけですよ😅💦色んなの皆さんオシャレに作られてて、そんなの一回でも子どもに食べさせてみたいけど😳料理苦手な私にはこれが精一杯なんですけどね。
かぼちゃ、サツマイモからカミカミの練習はしやすいって言われたので😁そしたら旦那さんが山盛りかぼちゃとサツマイモ買ってきたので😰毎日3回も食べさせてました。
お腹も快調‼️カミカミの練習にもなりましたけど…毎日って飽きますよねぇ😅💦あははっ!
ちょびすけ
飲み込めたのならいいんじゃないですか(笑)
うちの子は飲み込めず吐きますからね😂
いつなったら噛めるのか…。
下の歯は生えたのに😂
かぼちゃとさつまいもがいいいんですか!
どんな感じにしてあげればいいんでしょうか😳💦
COCORO
かぼちゃやサツマイモをみじん切りとペーストの2種類を作って混ぜて、ボーロみたいに丸めて😊✨お皿にポン
うちでは こんな風にしてましたよ
ちょびすけ
写真ありがとうございます!😳
ちょうどかぼちゃのストック作ろうとしてたのでやってみます😳