※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ
妊娠・出産

昨日子宮口3cm開き、誘発剤投与で弱い陣痛続く。明日再度異なる誘発剤。バルーンはアレルギーで不可。体力低下、疲労感。糖尿病もあり。同じ経験の方いますか?

昨日バルーン入れて子宮口3cm開いて、今日朝から点滴タイプの誘発剤投与し弱い陣痛がずっとあったものの産まれず。明日の朝からは違う種類の点滴タイプの誘発剤で再度!!!

ほんとはバルーン入れて子宮口をもっと開かせないといけないんだけど、ラテックスアレルギーがあるから出来ないってことで☹️💦

9時から17時までずっと痛かったから体力だいぶなくなって体がだる重😖💫
明日耐えられるかしら…

こんな経験された方いらっしゃいますか?
糖尿もちだから余計疲れるよねって先生に言われました😭

コメント

なな

わたしは0センチからの入院で、毎日バルーン少しづつ大きくして誘発剤使って3日目の夜に産まれました!
糖尿で赤ちゃん大きいんでしょうか?
今日の夜はしっかり眠って明日頑張ってください!
安産になりますように♡

• ローラ

ローラ

ラテックスアレルギーでバルーンが小さいものしか使えなかったので、それでも誘発剤だけで産まれた方の体験談を聞きたくて😖💦
    赤ちゃんは普通サイズで推定2800gくらいです!

• 8月16日
  • なな

なな

痛かったけどわたしは痛いの強かったのでそこまで辛くなかったですよ!
    まだ38週なのに誘発剤使うんですね!
    わたしはバルーン使って3日目の朝に3センチから午後ぐらいから本格的に陣痛きて7時に産まれました(^ ^)

• 8月16日
  • ローラ

ローラ

高血圧、糖尿もちなので😓
    バルーン使えればいいんですけどね…使えないけど誘発剤だけですんなり出産された方はいらっしゃるのかなぁと思いまして😓

• 8月16日