※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

高温期11日目の妊娠検査薬は陰性。ルトラール服用停止し、体外授精へ挑戦。39歳で8回目の人工授精。体外授精の予定は1ヶ月ピル→採卵→胚保存→移植。成功を願いつつ、お金や二人目の希望に不安。アドバイスをお願いします。

高温期11日目早期妊娠検査薬真っ白陰性。生理が遅れるのが嫌なのでルトラール服用を止め。次回から体外授精にチャレンジ。
年齢39歳。一人目自然妊娠。人工授精3回目稽留流産。現在トータル人工授精8回目。精子元気いっぱい。
体外授精は、1ヶ月ピル→次月注射採卵→凍結胚保存(内膜薄のため)→移植、の予定です。1回目が最低でも3ヶ月後ですね。
成功するかな…。お金ないし何回も出来ません。二人目絶対欲しいんです。何かアドバイス下さい。

コメント

バラ美

ピックアップ障害

• りおママ

りおママ

ピックアップ障害ですか。合計3回妊娠歴があるんですけど^^;。

• 7月28日
バラ美

ごめんなさい、間違えて投稿してしまいました!

• りおママ

りおママ

あ、了解です^^

• 7月28日
バラ美

私も赤ちゃんを待ってます!
成功するといいですね♪