※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jsb
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんを毎日車に乗せているけど、問題ありますか?距離は30~40分か2~3分。1日だけ3時間かけて義実家に行きました。チャイルドシートを使用しています。



2ヵ月半の女の子がいます!

このお盆中バタバタと忙しくてほぼ毎日
車でお出かけしていました。

明日から旦那も仕事なので家でゆっくり
しよーと思いますが2ヶ月半くらいで毎日
車に乗せても問題ありませんか?( . . )

一応距離的には遠くて30~40分程度
近くて2~3分でした!

1日だけ義実家へ3時間かけて行きましたが😭

チャイルドシートに載せて行きました!

コメント

☃

友人が新車買ったから嬉しくて毎日お出かけしてたらある日子供が離乳食とミルク全部吐いて、病院で疲れが原因って言われたみたいです。
大人も毎日出かけてたら疲れるけど子供はその倍以上疲れてると思います💦
なので明日からすこしゆっくりできるといいですね😌