※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
ココロ・悩み

保育園のイベントで旦那が周りに先生たちといるのを見てイライラしています。家では遊ぶけどテレビばかりで態度が変わるのが気になり、ヤキモチを焼いているか不安です。

ここで吐き出せて下さい。
ずっとモヤモヤして旦那にイライラしてしまう自分がいます。

土曜日に保育園のイベントがありました。
うちは役員なので昼過ぎから準備をしていたのですが先生三人が旦那の周りに集まって来てイベントの練習をしている光景を見てイライラしているのか、

それとも本番中に一緒のペアの先生が『ご主人頑張ってますよ~みんなに褒めてくれます』と聞いて家と態度違うな?と思いイライラしているのか。。

家では遊ぶ時は遊んでくれるけど昨日なんかずっとテレビ。

保育園と態度違いすぎやん(;´Д`)

外ヅラよく作りすぎたせいかイベントが終わった後は態度がいつもに戻りなんか当てられる。

私はヤキモチをやいているのでしょうか?なんなのか分かりません。

もしヤキモチならこの先、運動会とかあるし旦那に活躍してもらう事だらけなのに不安で自分が嫌です。

めちゃくちゃですみません(ToT)

コメント

ぴっぴ♡

外でオラオラな態度だったり何もしなくて陰口言われるような旦那さんよりよくないですか?o(^_^)o

しいさん

有り難うございます(*Ü*)ノ"
会社の人にも言ったら笑われましたw

プラスに考えれば旦那は頑張ってくれたんですよね。

めちゃくちゃ気を遣ってくれた旦那に遅れて2日後にお礼を言いました(*Ü*)ノ"