※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママ
ココロ・悩み

お腹が空いても食べると吐き気がするため、うんちが出ていない状況です。病院に早めに行くべきでしょうか。来週に検診が控えています。

最近うんちが出ていません。
もう4日、5日くらいになります。

私は食べづわりの方なので、物凄くお腹空くのに1口食べたらもういいやってなってしまいます(;´∀`)

お腹の子に栄養が行かないので無理やり食べますが…無理に食べると吐き気が出て来てしまうので、困っています。

飲み物もたくさん飲んでてもうんちが出ないので病院に早く行った方が良いのでしょうか💧

ちなみに来週に検診があります(´・ω・`)

コメント

食べなければ出ないですよ💦
吐いてなくて水分取れてるなら来週まで大丈夫だと思いますよ。

• おにぎりママ

おにぎりママ

一応もうちょっと食べたり水分取ったりなど頑張ってみます(;´∀`)

• 8月16日
lalala

病院に行ったら座薬もらいるらしいです、義姉も便秘気味で薬を貰っていました!

私も便秘気味なので次の検診の時に病院に相談しようと思ってます!

• おにぎりママ

おにぎりママ

やっぱり便秘なりやすいんですね😅
    もうちょっと食べたり水分取ったりなど頑張ってみますが、無理そうだったら病院で薬もらって来ます(╥_╥)

• 8月16日
  • lalala

lalala

なりますね…ずっと放置してたら切れ痔になりました(´⊙ω⊙`)…すごくお尻が痛いです笑笑

改善されない場合は早目に行ったほうがいいと思います!

• 8月16日
  • おにぎりママ

おにぎりママ

そうですね!なるべく早くですね(笑)

• 8月16日
布団好き

食べづわり同じです!
私は食べても食べても空腹ですが…体重が…

私の場合はプルーンを食べて牛乳を飲めばすぐトイレが近くなります。(お腹は強いほうです。お腹が痛くなる訳ではなく、自然に出ます。)
体質にもよると思いますが、お薬に頼るよりはいいかなと思っています。

• おにぎりママ

おにぎりママ

そこまでお腹強い方では無いですが、プルーン食べて牛乳飲むのは参考にさせてもらいます!(笑)
    なるべくは薬使いたく無いですもんね💧

• 8月16日
おみ33

私ももともと便秘気味で妊娠中も便秘だったのでビオフェルミンS飲んでました😃
ビオフェルミンSは妊娠中も授乳中も飲めたはずです😁先生に相談するのが一番ですが笑

• おにぎりママ

おにぎりママ

確かに先生に相談が一番ですが(笑)
    今度見て飲んでみます♪

• 8月16日