※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
妊娠・出産

悪阻が続いている初マタです。落ち着いたら美味しいものが食べたいと思っています。病院食に興味があり、先輩方の病院食が気になります。写真を見せてもらえますか?

妊娠してからずっと悪阻が続いてて食べたいものが食べれない13wの初マタです🙋

この悪阻が落ち着いたら美味しいもの食べたい‼️って願望が日に日に濃くなっています‼️思いは裏腹ほとんど口にできませんが😌

色んな病院食のお祝い膳を見ては夢を募らせているんですが。。。めでたくご出産された先輩方、どのような病院食を頂いているのかとても気になります😣
もしよかったら写真あげてもらえますか😍

コメント

ななな

同じく絶賛つわり中ですーー😭😭
心とは裏腹に食べられませんよね(´・ω・`)

1人目の出産後のごはんです💓
お祝い膳ではなく普通の食事ですが😂

• こう

こう

ピザなんて出るんですか😱
    しかもパスタですよね???

今、梨を2切れつまんでお腹一杯です💦すでにこんな大量食べられるか心配です😌

ごちそうさまでした🙏❤️

• 8月16日
kei*

つわり辛いですよね😭
私は安定期まで続きましたよ😭

私が行っていた産院は個人病院だったんですが、毎食カフェのようなご飯でした😊
お祝い膳はこんな感じでした!これに梅酒が付いて来たんですけど、母乳あげないといけないからパパに持ち帰って飲んでもらってね!って言われ、母が退院当日の夜に目の前で飲んでました😅笑

• こう

こう

海老がまっぷたつに🔪✨ビーフシチューとか元気出そう😃
    まだまだ最近のことだったんですね👶
    ご出産おめでとうございます🎉

私はノンアルコールのシャンパンがいいです💕

• 8月16日
yudu

私も悪阻が2ヶ月間ありました^^;
仕事しながらだったのでそれは壮絶な戦いでした…
これは産後3日後の祝膳でした♡
妊娠後期(9ヶ月くらいに)に陣痛がきたらどうするとか説明の時に祝膳の記入用紙もらい和食か洋食か選べました(^^)
張り切って次の検診の時に用紙を出したら看護師さんから「これは入院してからで大丈夫ですよ(´-`).。oO笑」
あ、、そうでしたかε-(´∀`; )と。
しかも当日祝膳の事忘れててご飯前に菓子パンほおばってました。
しまった!!Σ(゚д゚lll)
祝膳無理矢理詰め込みました 笑

お身体に負担がかからないよう無理なさらずにお気を付け下さいませ。

• こう

こう

すき焼きですか‼️
    妊娠関係なくもうずっと食べていない😣

すき焼きなら和食もありですね🌟チーズケーキも大好物です‼️

背景見るともしかして総合病院なのかなぁと思ったのですが。。。
    私は、総合病院で分娩の予定をしているので、お祝い膳ないと聞いてます😭

お祝い膳のこと忘れるなんて。。。よほど産後も大変なんだと思わざる得ないですね😵ご出産おめでとうございます🎉

• 8月16日
  • yudu

yudu

はい、大阪の総合病院でしたが出して下さいました♡
    産後大変でしたが朝昼晩ちゃんとゴハンを頂けるのはほんとありがたい事だとしみじみ感じました(/ _ ; )
    がっつり食べたいですよね!

出ない事も想定して…ご家族の方に好きな物リクエストもありですよねψ(`∇´)ψ笑

妊娠生活大変だと思いますが応援してます。

• 8月16日
  • こう

こう

私が分娩予定している総合病院は地下1階にTULLY'Sが入ってるんですよ😍
    スタバの方が好きですけどこの際なんでもいいかなって😈🎶

確かに産後が3食用意されるってありがたいことですよね~✨

今日は少し気分がいいです💕早く我が子をこのてで抱っこしたいです🐨
    ちょびさんも育児大変かと思いますが頑張ってくださいね~😁🏁

• 8月16日