※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いているが、赤ちゃんは下がってきている。1センチ開いて早くお産が進むことがあるか?体重が急増し、お盆で食べ過ぎたかも。頑張らないと。

先程、検診にいってきました( ^ω^ )

子宮口は1センチしかあいてないみたぃ。。。

でも、赤ちゃんは下がってきてるとの事😍✨✨

1センチしかあいてなくて早くお産が進んだって方いますか??

そして、ここにきて、体重が一気に増えた_| ̄|○
お盆で食べ過ぎたかな。。。。😂💦💦

頑張らないといけないですな。。。。

コメント

奈々ゝ

1cmかどうか分からないですが…
子宮口指1本開いてると言われた日の夜
陣痛来て早朝出産しましたよ(*´∀`)

3人目だと一気に進むかもですね!

  • ゆぅ

    ゆぅ


    ほんとですか??
    早く産みたいんですけどねー✨

    • 8月16日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    指1本分と聞いて予定日までのんびりしようとしてたので
    びっくりでした(笑)

    お腹重いのに暑いと大変ですもんね(;´д`)

    • 8月16日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    そおやって、のんびりしてたほうが以外と産まれてくるんですかね♬

    ほんと、暑すぎてやばいです!!

    • 8月16日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    予定日過ぎなくても
    考えすぎて生まれてきたのと
    そうじゃないのだと全然違いますもんね(*´∀`)

    上の子たちも居て大変ですね(>_<)

    • 8月16日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    ですねぇ。もう、毎日の前駆陣痛がきつくて、はよ、でてこーぃて感じなんですけどねぇ。。。

    昼間は保育園にいってるので、楽ですょ♡
    帰ってきたら、寝かしつけるまで流れ作業みたいな感じです(笑)
    昼寝しすぎて、こんな時間になり、お迎えいかなきゃ(笑)

    • 8月16日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    前駆あるんですねΣ(´□`;)
    私なかったので
    寝れないって聞くので
    かなり辛そうなイメージです(・・;)

    もう陣痛につながって欲しいくらいですね…

    • 8月16日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    3人目にして初めての体験です。
    常に寝不足だから、昼間も運動する気がおきず、結局ダラダラ過ごしていて。。。
    早く陣痛に繋がってと毎日願ってます。。。赤ちゃんのタイミングなんでしょうけどね。。。

    • 8月16日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    やっぱり毎回お産って違うものなんですね(>_<)
    赤ちゃんどんな感じか来週の健診が待ち遠しいですね!

    • 8月16日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    毎回違いますね。。。

    前駆陣痛がなければまだ楽なんですけどね😭

    • 8月16日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    今日は眠れそうですか?(;´д`)

    • 8月16日
  • ゆぅ

    ゆぅ


    痛みはおさまったので、寝れる事を祈ります(笑)

    • 8月16日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    朝までぐっすり眠れます様に(-.-)Zzz・・・・

    • 8月17日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    おはようございます😃
    ぐっすりではないですが、寝れたほうですかね✨(笑)
    ありがとうございます♬

    • 8月17日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    おはようございます!

    良かったです(*´∀`)
    少しでも寝て元気な赤ちゃん迎えられると良いですね!

    • 8月17日