※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
家族・旦那

5月に出産して、主人と寝室を分けたこともあり、性交渉をしなくなりまし…

5月に出産して、主人と寝室を分けたこともあり、性交渉をしなくなりました。
妊娠がわかってからも一度もせず。
出産後も一度もせず。
主人は抱きついてきたりしますが、私にその気が全くなく...(キス、ハグまで)
暑い!重い!鬱陶しい!あっち行って!
とはねのけてしまいます。
主人のことは好きなんですが、男性としてよりも家族として好きって気持ちが圧倒的に強いと思います。
後々2人目の妊娠も希望はしているのですが...私の性欲が全くないので、どーしたものかと。
同じようなママさんや、経験されたママさんいらっしゃいますか?

コメント

とら11。

私も妊娠以来してません。さーかさんの気持ちとほぼ同じです。妊娠希望になったらまたできると思いますよ。イチャイチャとかではなく子作り業務として。。😅
うちの旦那は性欲はありますが一人で処理してくれるので夫婦関係は良好です。

• さか

さか

コメントありがとうございます。
    1歳4ヶ月のお子さんがいらっしゃるので、もう二年以上されていないんでしょうか?なんだか期間が空くと照れ臭くもなってしまいそうですよね:(;゙゚'ω゚'):
    うちの主人、一人でしているのかも謎です。(してるんでしょうけども...)

• 8月16日
  • とら11。

とら11。

そうですね、もう二年以上です❗️子作り以外の意味ですることはもうないですね。そんな時間あるならのんびりお酒を飲みます。
    夜の営みなしでも心が離れる不安とかありませんし私は満足してます(*^^*)

• 8月16日
まい☆まい

我が家も同様です。
全くしたくありません。
ETみたいに指と指をくっつけたら妊娠するとかなら便利なのにって思ったりします笑

• さか

さか

ETみたいな指と指での性交渉!いいですね!それなら疲れないし気軽にできそう!笑笑

• 8月16日
ゆん*

うちもそうでしたよー😅
産後は全くしたいと思わなくなり、生理が再開する産後7ヶ月までしませんでした(笑)
二人目そろそろかなー?と思い始めた頃にやっと私自身も「したいかも?」と思うようになり、無事に授かることができたって感じです😂
今回の妊娠では上の子もいるし、私自身切迫早産になりかけていたので、一回だけしようとしたけど痛くてできなかったです(笑)
女性は女→母親になるので、性欲が弱くなり旦那さんを家族として好きな気持ちになるのは自然の事かな?と私は思います☺️
男性も逆に立ち会い出産で奥さんが出産する姿を見て、女性と言うより母親と見るようになってしまうのもまた然りです。
きっと落ち着いたら徐々に前の気持ちが戻ってくると思いますよ😉

• さか

さか

そうなんです...二人目ほしいかなー?って思うまで行動できなさそうです(´;ω;`)なんというか、もぉきっかけがないと恥ずかしくてできないですっ( ̄∇ ̄)
    我が家、立会い出産でした!
    お互い男と女の感覚ではないかもしれませんね。ドキドキキュンキュンなんて皆無ですし笑
    「お!うちの旦那かっこいいな!」て思えてたあの頃の気持ちが戻ってくることを願います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 8月16日
  • ゆん*

ゆん*

毎日の育児に追われて、全くしたいなんて気持ちが起きませんでした(笑)
    恥ずかしいの分かります!
    付き合ってる頃、何であんなにしたかったんだろー?と不思議なくらいです😏w
    うちも立ち会いでしたが、幸い?うちの旦那はまだ女性と見てくれていたっぽいです😔💦
    トキメキなんか微塵もないですよ!
    あんなに大好きだった気持ちはどこへやら~?って感じです😁

• 8月16日
  • さか

さか

付き合ってる時はほんと、なんであんなにしたかったんだろーって不思議です。若さでしょうか...笑
    まさか自分から性欲が無くなろうとは...
    トキメキ微塵もないですか!
    わかりますっ!笑
    行ってらっしゃいのチューとかしてたのになぁ.......(遠い目)

• 8月16日
  • ゆん*

ゆん*

若さですかね?
    盛ってたのかなwww
    他の方のコメントとかで「旦那からの愛が~」とか「今でもラブラブで~」とか見ると純粋に「すげーな」と感心します😅
    行ってらっしゃいのちゅー!
    うちもしてたな~...( = =)笑

• 8月16日
ぴっぴ

ホルモンの関係で性欲なくなりますよね😱
ただ、男の人は実際自分の体に変化なしなのでなかなかわからないです…
なのではねのけてばかりだと、自分の性欲がもし復活してきた時には深刻なレスになっていて修復不可な状態までなっちゃったりもする場合あると思いますよ😭
本当に難しい問題だと思います(>_<)
それがきっかけで浮気や風俗行く人も実際いますからね💦
少し我慢して今後の為に相手してあげるか、どうしてもむりならちゃんと旦那さんに話してもう少し待ってもらうとかが良さそうですね!

• さか

さか

実は一人目の子作りの時からすでに性欲がなく...結婚してからなくなってしまった気がします。涙
    たしかに、男性自身は体の変化全くないですもんね(子供をあやすのに膝を使いすぎて慢性的に膝が痛いとか言うてます。笑)
    ほかの女の人の方にフラフラ行かれるのも嫌だし、風俗行かれるのも嫌だし...
    もう少し優しくしたげようかなぁ...って思います。

• 8月16日
ポチ

私も妊娠してから
産後1年半はしてなかったです(^-^)
毎日クタクタだし
そんな気になれずで。

同じ人多いと思いますよ♪

でも最近やっと私にもそんな気が出てきて一度だけしたら
二人目妊娠がわかりました。

だからまた何年かレスになりそうです笑

• さか

さか

そうなんです...何がしんどいのかって聞かれるとわからないんですが、毎日クタクタなんです。
    すこしでも子供が寝ているうちに休もうと思っても中途半端に叩き起こされると、やっぱり疲れも取れず。
    主人のことは後回しになってしまいます(´;ω;`)

ポチさん、一度だけして妊娠発覚!
    素晴らしいですね♬
    御主人は「えーっ!!( ̄∇ ̄)」て思ってらっしゃるかもしれませんが(*^◯^*)

• 8月16日
ひまわり

すごいわかります(・ω・`)!!
旦那がずっと我慢してたので産後1ヶ月でしましたが、全く気持ちよくないし、気分はのらないし、、、
やらなくていいならやりたくないって思っちゃいます💦
授乳してるからか、胸は本当に触って欲しくないです💦

でもずっとこのままだとダメだなと思ってるので、週1くらいではやってますが、最近やっと挿入の時に痛くなくなったくらいで、気持ちいいとは感じません💦
はやく妊娠前のように仲良しができたらいいなとは思ってます(・ω・`)

• さか

さか

そうなんです!胸を触ってほしくないんですよね...胸にちょっかいかけられるのも腹が立って裏拳です!
    張ってしまうし痛いしで(´;ω;`)
    久しぶりに挿入されると痛そうですよね...そう思うとさらにするのが億劫で...
    ほんと、早く妊娠前みたいな気持ちで仲良しできるといいですよね(*^^*)

• 8月16日
  • ひまわり

ひまわり

ほんとそうです!!💦
    前の気持ちに戻るかどうかが不安で仕方ないです(・ω・`)
    私は胸触られるんだったら挿入の方がまだましでした💦
    嫌いになったわけじゃないのに、そう思ってしまう事が申し訳なくて💦

• 8月16日
♡♡めー♡♡

あ、わかる!
二人目欲しいけど、まずお金貯めたいし、仕事したいし。笑笑
性欲なんてないない笑笑。
いちゃいちゃする気持ちもない笑笑
むしろ子どもおる前でなんて、考えられない笑笑
カップルじゃないし笑笑。無理笑笑。産後なんて、何考えとん?って言ったことあります笑笑

R 🐒

私は現在妊娠7ヶ月初マタですが、
3月の妊娠発覚以来、一切ありませんよ〜!
元々私の性欲もさほど無かったのですが…笑

何なら最近は寝室も別です。(夫が暑がりでクーラーがきついので)

最近、裏切り(喫煙)が発覚して尚更
触られたくも無い!と思ってしまって、
高齢出産ということもあり2人目の予定も無いので、このまま一生無いかも知れないです。私はそれでいいですけど〜。

風俗とか行かれたら厄介ですけどね。。

さーかさんの中でそんな気分に少しでもなった時だけ、応じる。じゃダメですかねー?