※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

日常でよだれかけを持ち歩く日々。甥っ子も同じ習慣。妹は出かけるときよだれかけを持参。0歳からの保育園児の甥っ子は助かる。自宅ではフェイスタオルを使用。2歳まで覚悟が必要とのこと。

よだれかけを着替えなみに持ち歩く日々。

いつまで続くんだよ(´Д`)ハァ…

乳児集団検診、よだれかけをつけていたのは、よだれかけを現地で取り替えてたのはうちだけだったぞ!!💦

甥っ子も同じタイプで妹はどうやら着替えなみに出かけるときよだれかけを持ち歩いていたらしいけど💦

甥っ子は0歳からの保育園っ子だからよだれかけの綺麗なお下がり大量に来て助かるよ妹様様(´;ω;`)ウッ…

一人目よだれなんてあんまなかったから使わなかったし買わなかったんだよな…。

自宅ではよだれかけはフェイスタオルをヨン様使用使いしてる私(笑)

妹いわく2歳まで覚悟しなか…。

だいぶ先じゃん、長いなぁ(・_・;)

コメント

ほにょにょ

うちもよだれやばいです(;・∀・)

着替えは1セット持ち歩くけどほぼ使わず
よだれかけは5枚持ち歩いてます笑

• ゆいx

ゆいx

よだれやばいと大変ですよね💦

うちも互いの実家に数時間行くだけで5.6枚は持ち歩かないと間に合わないと言われます(^_^;)

前に何かのCMに出てたガンマン見てあぁ、あのガンマン服欲しいわと何度思った事か…。

もう1歳になるのにまだまだよだれMAXだし、よだれはだんだん黄色くなってくるし、汚れ取れなくなるし。

可愛い服お下がり沢山もらったのによだれかけの柄がメイン服になってるし…。

今しか可愛い服ないのに!って不満が耐えません(笑)

親として地味に悲しいです(´;ω;`)ウッ…

• 8月16日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

うちはウタマロ石鹸でゴシゴシしてますよ♪

ほんとよだれ多すぎてどんだけ出るの?って感じです笑

• 8月16日