※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

高温期10日目から茶おり&茶色い出血が続き、妊娠している可能性が心配。検査薬を使う勇気が出ない。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

恐らく高温期13日目です!
体温はとてもいい感じだと期待していたんですが、
高温期10日目くらいから毎日茶おり&茶色い出血があります…(;_;)
(いつも高温期10日目くらいからうっすら出血か茶おりがあり、生理になります)

身体の火照りもなく、気持ち悪さもなく
出血もあるなら、もう望みはないですよね…?
真っ白な検査薬を見るのが怖くて、まだ試していません。
茶おりや出血は少量で、1日2~3回、拭けばつくような感じです。
同じような症状で妊娠してたよ!って方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

こんにちは😊
私も現在、高温期13日目にります。

高温期9日目くらいに薄ピンクのおりものが一度だけ出ました。これが着床出血だと良いなぁなんて微かな希望を持ってます✨

まだ妊娠には至ってませんが、私も基礎体温が高温を保ってるのでコメントさせて頂きました😊💡

お互いに赤ちゃんが来てくれるといいですね💖

まゆげ

私も高温期10日目です。
ベージュのオリモノがではじめたので、また生理?と凹みだしました。
吐きけもありません、、
検査薬見るの怖いですからまだしてません