※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よせぴぴ
妊娠・出産

お腹が最近5~6回張り、痛みもあり眠れない。後期で張りやすいと聞いて心配。健診日に早く行きたい。

ここ最近のお腹張る回数が多くて驚き(´・ω・`)
1時間に5~6回は張るけど出血もないしな...。

ただ最近は張りとは別にチクチクした痛みもあって
夜もなかなか寝れないし張りと痛みで起きる😕💭
(昼間も横になってても同じような感覚に襲われる)

後期だと張りやすくなるってよく聞くからそんな心配しなくてもいいのかな~。19日が健診日だし早くきて~。

コメント

Rmama

お腹が張る間隔って測っていますか??

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    この前1回だけ夜中に測ってみましたがその時は5分間隔が1回、後は10~15分間隔で張ってました💭

    • 8月16日
  • Rmama

    Rmama

    1時間のうちに あまりに張るのであれば
    きちんと測って 定期的にお腹の張りが
    あるようであれば 病院に電話すべきかと…

    • 8月16日
  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    何かあってからじゃ遅いですもんね😰
    ちゃんと測ってみて酷いようなら電話してみようと思います!

    • 8月16日
a

32wの時に一時間4回の張り痛み出血なしで
気になって病院にいくと切迫で即入院でした💦
5〜6回は結構多いので診てもらった方が良いとおもいますよ😭

  • よせぴぴ

    よせぴぴ

    ほぼ同じ状態で切迫早産だったんですね(´°‐°`)💭

    病院がちょうどお盆休み中なのでもう少し様子見て19日の健診で聞いてみようと思います💡

    • 8月17日