※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりちゃん
雑談・つぶやき

妊婦生活長かったょうであっとゅうまだたな〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕色々我慢…

妊婦生活長かったょうであっとゅうまだたな〜〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕
色々我慢したりで苦しかったけど💧、、、
妊娠検査薬で検査した時の喜び💓初めての検診
初めての胎動💓本当に幸せいっぱいだた✧
旦那とたくさん喧嘩したり、情緒不安定になったり
べびちゃんに負担かけっぱなしだたけど、
なんの問題もなく、しっかり予定日まで
お腹の中で元気いっぱい過ごしてくれてぁりがとぅ😢💓💓

あとは、初の親子の共同作業!!!出産だ~っ(*゚▽゚*)💓
予定日1日超えてる〜(笑)😂😂
べびちゃんいつでも出ておいで💓早く会いたい✧

べびちゃんと旦那さんと一緒に頑張ろぅ\( ¨̮ )/
もうすぐ愛しいべびちゃんに会えるょー💓💓💓楽しみ♪♪

コメント