※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
ココロ・悩み

不安が伝わったかな?息子がよく寝てくれて助かる。搾乳してお腹いっぱい飲ませてあげられる。心に余裕ができて嬉しい。息子が可愛くて感謝。今後も頑張る。

私の不安が伝わったのかな?
3、4時間ぐっすり眠ってくれる😊💞
おかげで少し早く起きて搾乳して
いつでも飲める状態で飲ませてあげれる☺️👌💓
そして、飲んだらトントンで直ぐ寝てくれる😂💗
本当にありがとう😢🙏🏻💕
心に余裕がなくて泣いてしまったけど
今日の夜乗り切れそうだから
凄い心に余裕ができたよ☺️☀️
息子産んで良かった。
トントンやってあげるとニコニコ笑いながら寝るし
本当に可愛くてたまらない😊💘
これからも頑張るね😆💪✨

コメント

★ゆい★

いいママです💓
私なんて病んでましたよ(´Д`)💦その頃(笑)

  • SRmama

    SRmama

    今日の夜前に私も病んでました😅
    実母が手伝ってくれてるのですが
    実母帰った瞬間1人で大泣きしました(笑)
    実母は、もう少しいる?って言ってくれたんですが
    夜遅くて悪いと思って帰っていいよって言ったくせに鍵閉めた瞬間大泣きでした😂😂

    • 8月16日
  • ★ゆい★

    ★ゆい★

    泣く事も大切なんで、泣いて下さい🎵心をリセットするのに必要みたいですよ😃

    おばあちゃんは、寝かせたりするのも上手いんですよね⤵
    抱っこ寝せが下手だし、置くのも下手で、泣いちゃうし…😨

    可愛い💓って思えるなら大丈夫です🎵
    正直に言うと、3ヶ月より前は、あまり可愛い💓なんて思えて無かったです💦
    反応ないし、世話は大変だし、何を求めてるのか分からないし🌀

    3ヶ月ぐらいから、もっと可愛い💓って思えるので、お世話を程よく頑張って下さい🎵

    • 8月16日
SRmama

そう言って貰えると安心します😊💞
ありがとうございます🙏💕

ゆっくり慣れてくしか
ないですよね😅笑笑
これ以上可愛くなったら
ぎゅーして潰してしまいそう(笑)