※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
雑談・つぶやき

ただいま、朝4時です。昨日の夜7時から飲みに出かけた夫がまだ帰ってき…

夜分にすみません。
ただいま、朝4時です。
昨日の夜7時から飲みに出かけた夫がまだ帰ってきません。
私は臨月の妊婦&1歳9ヶ月の女の子の母さんです。
うちは4月に始めたばかりの自営業者です。
付き合いの飲み会も必要だ思います。
でも、まだ帰宅しない夫は非常識ではありませんか?
因みに、昨日の夕方から前駆陣痛の様な痛みがあるよ。と伝えてあります。
そしたら、分かりました。何かあったら電話下さい。と言われました。
もう、飲みに行く時点で陣痛が来ても、役に立たないのが分からないようです。

24時までに帰ってきてと伝えたのに帰ってこないので、24時、24時半、1:30、4:00(着信出ず)に帰宅する様に連絡をしましたが未だ帰宅しません。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

同じ様な境遇の方いらっしゃいますか?
又は、この事について意見下さる方いらっしゃいませんか?
長女妊娠中、出産後、現在と、以前からこの様な事は初めてではありません。
とてもイライラして仕方ありません。

コメント

a

知り合いのところがそうですね😰ほぼ毎週飲み会で朝帰りです🍻大事な用事も二日酔いでキャンセルとか…赤ちゃん産まれても変わっていません

• ぺろ

ぺろ

返信ありがとうございます。
    毎日なんて大変ですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    うちは、主人がDVな事もあり離婚へと話を進める事になったのですが、そのお友達のお宅は、そういった話にはならないのでしょうか😭?

• 9月2日
  • a

a

まだ結婚して一年未満で家も親戚の空き家を親にリフォームしてもらってるみたいであそこはそう簡単には離婚しないんじゃないかなーと思います😭DVは一切ないですよ!

• 9月2日
  • ぺろ

ぺろ

DVが無いだけでも相当違いますよね。
    そのご家庭が上手くいくことを願いますm(_ _)m

• 9月2日