※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

主人の欲求不満を解消したいけど、妊娠中の不安があるです。

妊娠中に、仲良しされていますか?
主人が欲求不満みたいなので解消してあげたいのですが、不安で…

コメント

妃★

つわりとかおさまってたら、口とか手とかでお手伝いしたらどうですか?
旦那さんも奥さんと赤ちゃんが心配でラブラブしにくいでしょうし。
妊婦の時こそラブホの大きいジャグジーでスキンシップして、その後、手とか口でラブラブしました。
本番ならゴムつけて多少浅めなら問題ないと思います。うちは旦那が心配がって本番は中期以降はしてません。
産後も育児が大変過ぎたのと、体調とお股の調子がなかなか治らず8ヶ月までラブラブできませんでした。
妊娠中がゆっくりラブラブできる最後のチャンスかもしれません。

妃★

ちなみに、私はエロ本もAVも気にしてないので旦那は活用してるようです。エチケットとして妻には隠れて(笑)
外で余計なお金と病気のリスクと夫婦の危機を作るよりは断然マシなので、私は全然平気です。

楓彪マミィ〜

私は妊娠中妊娠初期から妊娠後期まで
普通にしてましたよ!
出産後も2ヶ月目くらいから
してました!!
するのが心配でしたら
お手伝いするだけでも
してあげたほうがいいと思います。

おまみ♪

妊娠発覚後、早い段階でつわりが始まり、主人の体臭さえダメになりました(>_<)したい気持ちも全くなくなり…申し訳ないと思いながら妊娠してからは、手伝う事すらほとんどしていません(>_<)体調良くなり、1度入れようとしたのですが、痛くて痛くて…やめました(>_<)
今はスマホもネットもあるから、そういうのを活用してるんじゃないかと思います。私が寝てから?いない時?か分かりません(笑)

私は一度もしませんでした?
安定期に入ってから1度誘ってみたんですけど、赤ちゃんが心配だから…と断られました(笑)
旦那はうまく1人で処理していたようです。
私は気づかないフリしてました?

みいちゃ

あたしは妊娠してから最低限の事は守って
エッチしてましたよ〜
コンドームは絶対つける。乳首をあまり刺激しない。違和感を感じたらやめる。あまり奥まで入れないなど。

初期はお腹も出てなくて旦那がやる気まんまんでしたが、中期に入ると私が性欲高まってましたが、旦那はお腹が大きくなって、エコーで存在を自分の目で見てからあまり誘って来なくなり、寝る時にお腹の上に手を置きながら寝てくれるようになりました(^^)

本やサイトや先生の言うことはそれぞれバラバラなので、それよりも
ちゃんとお互いに決まり事を作って無理をしないことが大切だと思います!♡

♡

コメントありがとうございます(^^)

2、3日ペースで、お口でしてるんですけど
仲良ししたいみたいなんです。
ただ、お腹の子を心配して我慢してる様で
実際、誘ったら何て言うかは分からないところなんですが…

確かに、ゆっくり出来るのは今ですよね。
産後直ぐに出来るかも分からないですし…
1度、誘ってみようと思います。

♡

初期からされていたのですね(^^)
私は 2、3日ペースで、お口ではしてるんですが
仲良ししたいみたいなんです。
お互い仲良ししたいけど、お腹の子を心配して出来ない状況ですね。
でも欲求不満を解消してあげたいので、誘ってみたいと思います。

♡

私も、妊娠発覚から 臭いが辛くて近づいたりキスも嫌でした>_<
でも少し前から悪阻も楽になり今は、くっついていたいです笑

産後ガルル期になって再び、近づくの嫌になったりしないか心配ですσ^_^;

♡

うちも、もしかしたら誘っても
お腹の子を気遣って断られるかもしれないです。
でも、したいという欲求を何とか解消したいんですよね。
色々、調べて大丈夫ということを伝えてみようと思いす(^^)

♡

そうですね(^^)
しっかりルールは守って無理のない範囲でするのは大事ですよね。

するしないかは、皆さん分かれますが
している方もいて安心しました。
ただ、お腹の子を心配して断られるかもしれないですがσ^_^;
誘ってみたいと思います。