※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

やっとそれらしきものうつりました❤男の子のシンボルで間違いないでしょ…

やっとそれらしきものうつりました❤
男の子のシンボルで間違いないでしょうか?(*´∀`*)

コメント

ぴよぴよ

男の子だと思います!
でも、コーヒー豆もうっすら見えるような?(^^;
でも、男の子かな♡

deleted user

男の子だと思います😆

deleted user

まちがいなくガッツリ
これはオチンチンですねヾ(*´∀`*)ノ💓

うちの子もこんな感じで
同じく30wにやっと男の子確定でした!

可愛い😆💕

メレディス

かーわいーおちんちん!!いいねぇいいねえ!可愛い赤ちゃんでてきますよぉ!

YM♡ih

男の子だと思います🙋🏻