※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで同じ人が2商品買ってくれたのでメッセージで了承を得て同梱で…

メルカリで同じ人が2商品買ってくれたのでメッセージで了承を得て同梱で送りました。到着して2日後にやっと発送に使った商品ID?の方は評価してくれたのですが、同梱にした発送通知のみの方は受取評価をしてくれません。どういうつもりなんでしょうか?

コメント

シナモン

ただ単に忘れてるか勘違いしてるんじゃないですかね👀

はじめてのママリ🔰

わすれてるとか?
たまにありますね
催促するのも面倒でいつも放置して事務局の自動取引完了で終了です。