子育て・グッズ 息子2歳、昨日から咳が酷く、夜中は熱が38.5まで上がって今日検査したら… 息子2歳、昨日から咳が酷く、夜中は熱が38.5まで上がって今日検査したらヒトメタニューモでした。 明日も保育園休ませようと思ってますが、日曜日に会社のイベントがあり出席にしており子供も連れてく予定でした。 私自身も咳が出ているため多分うつってると思います。 会社のイベント欠席していいと思いますか? 最終更新:41分前 お気に入り 保育園 イベント 2歳 熱 息子 会社 うつ のん(2歳0ヶ月) コメント 2児ママ 私なら欠席します! 主様も体調不良でお子さんもお熱ぶり返すかもですし💦 どうしても行きたいイベントなら残念ですが、書き方的にそうじゃないのかな?と☺ 1時間前 のん 欠席していいですよね! 無理してまでまで行きたいものではないので、欠席します🫡 1時間前 2児ママ 実はうちの2歳児もヒトメタじゃないんですが先週の木曜日から熱出て、日曜日元気になったんですが月曜日にまたお熱ぶり返した所だったので😅 お母さんもゆっくり出来ないかもですがお大事になさって下さい😊 42分前 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
のん
欠席していいですよね!
無理してまでまで行きたいものではないので、欠席します🫡
2児ママ
実はうちの2歳児もヒトメタじゃないんですが先週の木曜日から熱出て、日曜日元気になったんですが月曜日にまたお熱ぶり返した所だったので😅
お母さんもゆっくり出来ないかもですがお大事になさって下さい😊