※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

妊娠で15キロ増加。戻りたい。皆さんは何キロ増加しましたか?産後ダイエット必要ですか。

妊娠して15キロ増加。
ヤバい泣
皆さん、マックス何キロ増加しました?戻りましたか?やっぱり産後ダイエットしないと戻らないですよね

コメント

Rmama❤︎

私は太らないように気をつけていて、、でも食にはかてず、、、たくさん歩いていたので7キロですみました(´;ω;`)

1人目18㌔
2人目20㌔
太りました(;▽;)💦
1人目産んでから割と早い段階で
体重元に戻りました😲
2人目は産後3ヶ月になりますが
あと6.7㌔で戻ります(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)

kachi♡

14kg太りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
何もせずに退院して5日くらいで10kgは落ちましたよー😊あと3kgがなかなか落ちないです。笑

すーい

お兄ちゃんの時に16㌔太りました😅
産後は一ヶ月で戻り三ヶ月の仕事復帰にはストレスでトータル-24㌔になりました💦
ただ遺伝子的なものもあるかもです💦

モコ1227

出産時+15キロです^^;
産後3ヶ月たちますがまだ10キロしか落ちてません。。。停滞中です。。
混合なので完母ならもっと落ちるのかもしれません^^;

ちよ

去年10月に出産し、出産直前で18キロ増えてました(((=ω=)))
今年4月から保育園に入れて仕事復帰した時点であと2キロが戻らない状態でしたが、仕事、育児、家事で動き回っていたら気づいたら出産前より痩せてました^^;

🌿

私は今のところ4キロです😭

増えないように気をつけてます😭
産後太りの方が心配です😱

☺︎

13キロぐらい太りましたがダイエットせずに16キロ減りました!

きちきち

13キロ増えました!
産後11日目ですが、今は6キロ落ちました!元の体重に戻るのか不安です💦😅

よしひさ

14キロ増えて、完母で特にダイエットはせずにだいたい戻りました。
が、体重は戻っても体型は戻らないってほんとですね😭先日ワンダーコアスマート買って毎日腹筋してます。笑

ことり

7キロ太って退院時には戻っていました
完母なので、今はそこからマイナス6キロぐらいです

さゆ

12キロ太りました><。が、もう戻りました!逆に痩せてしまって体力がなく毎日ヘトヘトです。母乳だと戻りやすいと思います。

a

18キロ太りました!😱
出産して次の日体重測ると、4キロだけ痩せてました…。
あと14キロ痩せなくては…😓😓😓

rin

10キロ太りました😨
あと4キロで元の体重ですが中々戻りません⤵️