※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luu611
妊娠・出産

赤ちゃんの寝かせ方について悩んでいる方が、ベッドインベッドで添い寝されている方の感想を知りたいです。セミダブルベッドで夫婦で寝ているため、シングルを追加してベッドインベッドを考えています。

赤ちゃんの寝かせ方について悩んでいるのですが、ベッドインベッドで添い寝されていた方いらっしゃいますか??
いまセミダブルベッドで夫婦で寝ているので、シングルを買い足して真ん中にベッドインベッドを置いて寝かせたいなーと思っています!使っている方いらっしゃれば感想教えて下さい!

コメント

らいとまん

添い寝ですよ〜😊💓
赤ちゃん寝るところだけ下に防水シーツひいて一応その上にバスタオルひいて寝かせてます😆‼️
汗とかかくのでバスタオルは毎日かえてます😊

  • luu611

    luu611


    ありがとうございます♡
    大人のベッドの上に直接ひいて寝かせているということですか??

    • 8月15日
  • らいとまん

    らいとまん

    そーですよ😊✨
    セミダブルとシングルくっつけて私と旦那と2歳0歳の子供たち4人で寝てます💓

    • 8月15日
  • luu611

    luu611


    そうなんですね😊
    ベッドでの添い寝で色々調べてると心配になってきた部分もあったので安心しました!
    ありがとうございます♡

    • 8月15日
やま

1ヶ月~2ヶ月位までベッドインベッド使ってました( ¨̮ )
旦那さんが寝相悪いし私も怖かったので使ってましたが
寝てる時もよく動くようになりベルトしてるのが可哀想になってやめました!
今ではセミダブルをほとんど1人で占領するほど広々と動き回りながら寝てらっしゃいます( ノД`)笑
ベッドインベッドなくても大丈夫だったかも知れませんが私は心配なく眠れたのもあって買って良かったです♡
椅子バージョンにして離乳食もあげる予定です!

  • luu611

    luu611


    ありがとうございます♡
    そんなに動き回るんですね!笑
    かわいい♡♡
    わたしも初めてで心配なので初めだけでもベッドインベッドにしようかなと思っています😊
    もしかしてファルスカのやつですか?!

    • 8月15日
  • やま

    やま


    寝返り打てるようになってから
    コロコロコロコロコロコロ…
    パンチやキック髪の毛引っ張るのもあるので
    遠目から見てる分には純粋に可愛いです♡笑
    そうです!
    ファルスカのベッドインベッド買いましたよ( ¨̮ )

    • 8月15日
  • luu611

    luu611


    色々大変なんですね♡笑
    コロコロコロってかわいいなあ😍
    わたしもファルスカのにしようと思ってました!ちなみにあれって防水シートひいて掛け布団だけベビー用のを掛ける感じなんですか?!
    次から次へと質問責めすみません。。^_^;

    • 8月15日
  • やま

    やま


    成長してくれるのは凄く嬉しいんですけど
    痛みが増えてきました…
    育児って痛いんですね(´-ω-`)笑
    ファルスカ仲間ですねー♡

    私の経験で宜しければお伝えするので気になることは聞いてください( ¨̮ )
    大人の布団も考えたのですが
    窒息しちゃったらどうしよう(´°д°`)
    という不安もあり
    ベビー用のガーゼケットとベビー用の布団掛けてました!
    でもガーゼケットじゃなくてスリーパーにすれば良かったなと思います。
    何だかんだ布団とともに蹴って掛けてないこと多々あったので…

    • 8月15日
  • luu611

    luu611


    母は大変なんですね♡笑
    ファルスカ仲間嬉しいですー‼︎♡

    大人布団怖い事書いてたりするので不安ですよね…
    スリーパーって初めて知りました‼︎
    早速検索してみました笑
    便利そうだし、うちは冬産まれなので防寒に良さそうですー♡
    色々詳しくありがとうございます😊

    • 8月15日
  • やま

    やま


    母は大変ですが
    なんだかんだで幸せの方が多いです♡
    luu611さんも楽しみですねー(*´∀`)

    1人目だからネットで調べすぎて
    何もかも恐怖で恐怖で…
    とくに自分が寝てる時は何もしてあげられないし
    なにかしちゃう立場になるかもと思うと対策ばっかり考えてました(´×ω×`)

    スリーパー良いですよね♪
    今でも欲しいくらいなのできっと役に立ってくれると思います( ¨̮ )

    グッドアンサーもありがとうございました♡
    また何かあれば聞いてください!

    • 8月15日
  • luu611

    luu611


    そうですよね♡絶対幸せですよね〜♡♡
    楽しみだなあー😊

    調べ過ぎるのすごーーくわかります‼︎わたしも寝てる間の事とか特に不安で心配性になっちゃってます^_^;
    旦那からしたら「大丈夫でしよー‼︎」って事多いみたいですけど笑

    また是非色々教えてくださーい♡

    • 8月15日
ママ

ベッドインベッドの頭まわりの部分が邪魔ですぐやめて添い寝にしました‼️
私はベッドインベッドがないほうが近くに感じれてます💕

  • luu611

    luu611


    ありがとうございます♡
    ベッドインベッドなくても大丈夫なんですね😊色々心配になってきて迷走してました〜笑

    • 8月15日