※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家事・料理

吐き気してご飯作る気しません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハヤシライスだけはつくり、卵…

吐き気してご飯作る気しません◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ハヤシライスだけはつくり、卵豆腐つけて、
今から味噌汁かスープ作ります💦
あとは浅漬けでも漬ければいいですかね😵
もともと料理作るの好きなのに、
こんなに作りたくなくなるなんて…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
お盆だから3食だし〜.
私食べないから余りオカズばっか溜まってく😭💦💦

コメント

しおかず

ハヤシライスの時は我が家はサラダしかつけないですよ(笑)

  • nzm

    nzm

    羨ましいです😂サラダだけだとこれだけ??って言われてしまいます〜😭(笑)

    • 8月15日
りん

こんばんは☺️
十分だと思います❗
私ならハヤシライスの日は生野菜のサラダぐらいしか準備しません(笑)
あまりおかずを並べてもいいと思います。
家事終わったら、ゆっくり休んで下さいね✨

  • nzm

    nzm

    そおなんですかぁ〜😊やはり野菜は大事ですよね!余ったオカズってだいたい食べてくれないんですよ…😅💦💦
    とりあえず作り終わったので片付けは任せたいと思います(笑)

    • 8月15日
おにぎりまん

うちもハヤシライスの時はサラダのみです笑
無理せず休んでください♪

  • nzm

    nzm

    サラダのみの方が多くてビックリです😁
    文句言われませんか??(笑)
    ありがとうございます😊早く布団に行きたいです(笑)

    • 8月15日
  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    うちはなんにも言われません!
    もし言われたら足りないなら自分でスーパー行って惣菜買ってこいって言います笑

    • 8月15日
  • nzm

    nzm

    そうなんですか😁✨いいですね☺️
    確かに自分で買ってこいって思いますw

    • 8月15日
  • nzm

    nzm

    ちなみに旦那は足りなかったみたぃでカップラも食べてましたww

    • 8月15日
ピコピヨ

ハヤシライスなら、サラダかスープのどちらかですね。足りないって言われないですよ。多めに作っておかわりしてくれるんで。
身体が一番!何かあったら、ご飯作るどころじゃなくなりますよ〜。

  • nzm

    nzm

    うちはオカズがないとダメなタイプ?なので、いつも困ります😅💦💦
    確かに身体1番ですもんね!無理せずにやりたいと思います😊

    • 8月15日